ログイン / 会員登録するアカウントを選択

代官山にオープン♪テラス席で野菜をたっぷり味わえるレストラン「ラディーチェ」

318
代官山にオープン♪テラス席で野菜をたっぷり味わえるレストラン「ラディーチェ」
※こちらの記事は2015年10月14日に公開されたものです。

代官山に美味しくて新鮮なのに"もったいない"野菜たちを、自社農園や契約農家から仕入れて提供するカフェ&バール「MottainaiI Farm Radice(もったいないファーム ラディーチェ)」がオープンしました。食事はもちろん、野菜の購入やスムージーのテイクアウトも可能です。朝7時から営業しているので、開放的なテラスで優雅な朝食はいかがですか?

もったいない野菜をおいしく食べられます

もったいない野菜をおいしく食べられます
東急東横線代官山駅から徒歩1分。北口の歩道橋を線路沿いに歩いてすぐ「もったいないファーム ラディーチェ」はあります。目印は白い大きなパラソルが並ぶテラス席、入り口では野菜のマルシェが開催されています。

こちらの野菜は指定のサイズに満たない、曲がってしまったなど、見た目が理由で市場に流通できなかった“もったいない”野菜。その分、野菜本来の旨味を生かしたメニューがお得にたっぷりいただけます。

ボリュームたっぷりのヘルシーメニュー

ボリュームたっぷりのヘルシーメニュー
朝7時から食べられる朝食メニューは定番の「ベーコンエッグセット」(750円)や、「アサイーフルーツボール」(850円)、「モーニングライスセット」(1200円)など軽いものからがっつりといただけるものまで種類豊富に用意されています。

「農園直送サラダ」(900円)はたっぷりの野菜はもちろん、きのこやエビなどのトッピングが味わい豊かです。ドレッシングも7種類からお好きなものをその日の気分で選べます。
モーニングに付いてくる自家製の「ふすまパン」は、小麦粉の表皮の部分である「ふすま」を使用。食物繊維など豊富な栄養素が含まれており、普通のパンに比べて糖質が90%以上低くとてもヘルシーです。

「本日のランチプレート」(サラダ・スープ付き 1400円)はその日オススメのメイン料理と前菜3種の盛り合わせで、彩りも鮮やかです。さらにセットとは思えない大きさのサラダ、ふすまパンか十五穀米も選べてボリューム満点です。

野菜の栄養素を考えてつくられた本格野菜ジュース

野菜の栄養素を考えてつくられた本格野菜ジュース
お店の野菜をブレンダーでミキシングしてつくる「大蔵じいさんの生きてる野菜ジュース」(950円)は、野菜の栄養素をバランスよく組み合わせたお店自信作です。
美肌や疲労回復、デトックスなど5種類あり、それぞれ自分の気になる部分にアプローチするように研究されています。さらにビタミンとファイトケミカルを多く含んでいるので、活性酸素を除去、体の酸化を防止してくれます。野菜臭さもなくフルーツジュースのように飲むことができ、サラダを食べたようなしっかりとした満足感があります。

夜はバールとして、オーガニックワインなども用意されています。朝食からディナーまで、幅広い用途で気軽に立ち寄れる「ラディーチェ」でおいしく健康になりませんか?

Mottainai Farm Radice(もったいないファーム ラディーチェ)

東京都 渋谷区恵比寿西2-21-1 ジョワレ代官山1F MAP

03-6452-5531

7:00〜23:00(L.O.22:30)

不定休


※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真