ログイン / 会員登録するアカウントを選択

東京を一望できるテラス席も!原宿にオープンした肉がメインの本格ビストロ「シックスマーズ」

480
東京を一望できるテラス席も!原宿にオープンした肉がメインの本格ビストロ「シックスマーズ」
今年の夏、原宿にオープンした「肉ビストロ SIXMARS」。東京の街並みを眺めながら、食材選びからこだわった本格肉料理を気軽に味わえると早くも人気を集めています。

東京の街並みを一望できる絶好のロケーション

東京の街並みを一望できる絶好のロケーション 2フロア吹き抜けの開放的な空間
JR原宿駅表参道口から徒歩約5分、「キュープラザ原宿」の最上階(10.11階)にオープンした「肉ビストロ SIXMARS(ニクビストロ シックスマーズ)」。ニューヨークのミートパッキング地区をイメージしてつくられた店内は、2フロアが吹き抜けになったシックで上品な空間。
パノラマ窓に広がる景色
エレベーターが開くと、目の前の大きな窓には都会の街並みが広がります。そのダイナミックな光景は一瞬言葉を失ってしまうほど。
スカイツリーや東京タワーをはじめ、そびえ立つビル群。夏なら明治神宮や隅田川で打ち上げられる花火も見られるそうです。
黄昏時の景色も美しいテラス席
気候の良い時期は、眼下に原宿の街を眺めながら食事がいただけるオープンテラス席もおすすめです。都会の真ん中でのんびり時間を過ごすのもいいですね。

メゾネットスタイルの店内には、富士山が眺められる個室(6名〜8名)や、カウンター席も揃っています。
好みの席で食事を楽しみたい方は、早めに予約しておきましょう。

厳選食材を使った本格肉料理「SUNDAY-ROAST」

厳選食材を使った本格肉料理「SUNDAY-ROAST」 3種類のお肉を味わえる人気の料理(2~3人前)
「SUNDAY-ROAST」(6500円)は、イギリスで日曜日にだけ食べることができる伝統料理の一つ。「肉ビストロ SIXMARS」では厳選された上質な3種の肉(牛、豚、鳥)、野菜、ヨークシャープティングとソースの盛り合わせの豪華な逸品です。

ミディアムレアで提供される牛肉は鮮度抜群。ランプステーキで噛みしめるたびに溢れる肉汁と旨味が堪能できます。カリッと焼かれた鶏肉は津軽鶏を使用。プリッとした食感でジューシーな味わいです。「米澤豚」はくさみがなくあっさりとしていて、あっという間に完食してしまう美味しさ。添えられたグレービーソースが一層お肉の旨味を引き立てます。
後をひく美味しさのテリヤキ味
肉厚ジューシーな豚肉をたっぷりいただける「米澤豚のステーキ"TERIYAKI"」(3500円)も人気メニューの一つ。骨付の豚肉は珍しく見た目でも楽しめますね。カフェ・ド・パリ・ソースのバターがコクをだし「米澤豚」の旨味を引き出します。お肉は柔らかくジューシーで一口たべたらすぐ二口目を食べたくなる美味しさです。

野菜や果物たっぷりのサイドメニューやドリンクも

野菜や果物たっぷりのサイドメニューやドリンクも 丸い器も可愛い
サイドメニューのおすすめは、「彩りトマトと季節のフルーツサラダ」(900円)。赤・オレンジ・緑のトマトと季節のフルーツをヨーグルトとフローマージュブランのソースであえた爽やかな風味のサラダです。
トマトの自然の甘みと酸味、フルーツの果汁、ヨーグルトと甘みのあるソースがくせになる味わい。彩りも鮮やかで元気になれそうですね。
「オリジナルサングリア」グラス680円  デカンタ1,500円
大きめにカットされたリンゴ・パイン・キウイ・レモンなど季節のフルーツをコンポートしたオリジナルサングリア。果汁がワインにとけ込み深みある味わいです。
赤と白のサングリアのほか、お肉と相性のよいワイン、アルコールも数多く揃っています。
夜景をみながら特別な時を
お客様に美味しいお肉をという想いで作られる心のこもったお料理とおもてなし。都会にいながら心ゆくまでくつろげる空間が広がる「肉ビストロ SIXMARS」で特別な時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

肉ビストロ SIXMARS(ニクビストロ シックスマーズ)

東京都 渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿10・11階 MAP

03-6805-0787 

11:00~15:00(LO14:30) /17:30~23:00(LO22:30)平日 11:00~15:30(LO15:00) /17:30~23:00(LO22:30)土日祝祭日

不定休(ビルに準ずる)

肉ビストロ SIXMARS

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真