ログイン / 会員登録するアカウントを選択

種類が豊富で迷うほど!ゆるっとかわいいイラスト入り認め印

706
種類が豊富で迷うほど!ゆるっとかわいいイラスト入り認め印
※こちらの記事は2016年11月19日に公開されたものです

一度聞いたら忘れられない店名の「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」は、ユニークなイラストが入ったはんこを作っている人気のお店です。思わず笑顔になってしまう、ゆるっとかわいいはんこをご紹介します。

専門店だからこそ作れる、種類の豊富さ

専門店だからこそ作れる、種類の豊富さ
東京下町、谷中銀座商店街に店を構える、はんこ屋「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」。1.5坪という小さな店内には、オリジナルのイラストを使ったはんこたちがずらり。

イラストの種類は400以上あり、ゆるっとかわいい動物、海の生き物、風景、静物までさまざま。どれにしようか選ぶのを迷ってしまうほど種類豊富です。

フォントは6種類、インクは5色、ケースは2色の中から選べるので、自分好みのハンコに仕上げられますよ。

実用性もちゃんとあります

実用性もちゃんとあります 「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」のオンラインショップページは、はんこの使い方を楽しく紹介
イラストや模様の入った印鑑は実印や銀行印には使えません。けれど郵便を受け取るための認印としては使用に問題はないので、オフィスや学校、自宅などでの活躍が期待できます。
銀行印や実印としても使える木彫りタイプのはんこも用意されているので、用途に合わせたオーダーを
浸透印なので、スタンプ台も不要。インクを補充すれば約2万回押せるとのこと。

実際にオーダーしてみました

実際にオーダーしてみました
実際にオンラインショップで注文してみると…認め印と一緒に写真上のチラシなども同封されて届きました。細かいところまで、ユーモアがちりばめられています。

何気ない事務作業が楽しくなる!

何気ない事務作業が楽しくなる! 左上から、カメラ好きが喜ぶ「伊藤ネコカメラ 認め印」。右上、人気のチラ見シリーズ。左下、お酒好きな方にプレゼントしたい「酩酊(めいてい)状態 認め印」シリーズ。右下、『ことりっぷ』なので鳥のイラストを!とリクエストして届いた、ちょっと強面の「ハシビロコウ(ニヒル笑い) 認め印」
「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」で注文した「マイ認め印」を使い始めて、日常の中で気にも止めなかった“はんこを押す”ことが、とても楽しい作業に変わりました。

お気に入りの「マイ認め印」で、まいにちの暮らしにささやかな遊び心をプラスしてみませんか?
よむよむカラメル

よむよむカラメル

「よむよむカラメル」は、家族の暮らしを、どんどん楽しくする新しいWEBメディアです。 ふつうのショッピングモールでは、なかなかみつからない手づくりの通販サイト・ユニークな商品の「魅力」を発信しています。

http://pickup.calamel.jp/?ref=cotrip

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真