ログイン / 会員登録するアカウントを選択

おしゃれなパッケージが目印。ほどよい酸味と苦みがおいしい「AURORA COFFEE」

203
おしゃれなパッケージが目印。ほどよい酸味と苦みがおいしい「AURORA COFFEE」
※こちらの記事は2017年2月19日に公開されたものです

「AURORA COFFEE(オーロラコーヒー)」は、山形県 山形市内にある自家焙煎珈琲豆を販売するお店。そんな「AURORA COFFEE」の、「オーロラブレンド」は、毎日飲んでも飽きがこないと評判を集めています。

世界各地から厳選した生豆をセレクトして、焙煎

世界各地から厳選した生豆をセレクトして、焙煎 購入時、豆の挽き方について細かく指定することも可能
「AURORA COFFEE」は、店主の大杉さんが世界中の生産地から生豆をセレクトし、それぞれの豆の個性に合わせて、丁寧に焙煎をおこなっているそうです。

ネットショップを見ていると、数量限定の豆や、コロンビアやブラジルなどの各地の豆のほか、3種類のオリジナルブレンドを販売。それぞれの豆には分かりやすい説明が添えられているので、味をイメージしながら購入することができます。

苦みと酸味のバランスが絶妙な「オーロラブレンド」

苦みと酸味のバランスが絶妙な「オーロラブレンド」 「オーロラブレンド」(100g 550円)
お店の名前がついた「オーロラブレンド」は、最高品質の生豆のみセレクト。苦みと酸味の調和が心地よい、飽きのこないブレンドに仕上がっています。

まろやかな苦みと、主張し過ぎない酸味のある「オーロラブレンド」は、毎日飲みたくなる、日常生活に寄り添ってくれる”本物”の味わい。

おしゃれなパッケージなので、ちょっとしたお礼としてプレゼントしても喜ばれそうです。
よむよむカラメル

よむよむカラメル

「よむよむカラメル」は、家族の暮らしを、どんどん楽しくする新しいWEBメディアです。 ふつうのショッピングモールでは、なかなかみつからない手づくりの通販サイト・ユニークな商品の「魅力」を発信しています。

http://pickup.calamel.jp/?ref=cotrip

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

ユーザーの投稿写真