ログイン / 会員登録するアカウントを選択

暮らしに彩りをプラスしてくれる「クードゥラナン」のフラワーリース

167
暮らしに彩りをプラスしてくれる「クードゥラナン」のフラワーリース
「Queue de ranun(クードゥラナン)」は、フラワーアーティストMakoさんによるプリザーブドフラワーのアレンジメント、リースなどのネットショップ。

Mskoさんのフラワーアレンジメントは繊細な色合いと可愛らしさが特徴。
そのためインテリアになじみやすいと評判を集めています。

いつものインテリアをワンランクアップ華やかに

いつものインテリアをワンランクアップ華やかに 店名の「クードゥラナン」は、Makoさんの愛犬「らなん」に由来していて、フランス語で「らなんのシッポ」という意味だそう
Makoさんが心をこめて作ったフラワーアレンジは、スタンダードなアレンジメントや壁掛けタイプ、コサージュなど種類もさまざま。ひとつあるだけでお部屋を華やかに演出してくれますよ。

しかも今回ご紹介するリースタイプなら壁に掛けてみたり置いてみるだけでなく、真ん中にキャンドルを置いてテーブルコーディネートを楽しむ時にも使えそう。

水やり不要だから、お手入れが簡単なフラワーギフト

水やり不要だから、お手入れが簡単なフラワーギフト インテリアに合う色合いのリースを選んでみて
水やり不要で半永久的に枯れることのないプリザーブドフラワーのリースは、毎日忙しくてお花のお手入れが大変!という人にもうれしいフラワーギフト。

世界にひとつしかない「枯れない花」のリースで、想いを届けてみませんか?
よむよむカラメル

よむよむカラメル

「よむよむカラメル」は、家族の暮らしを、どんどん楽しくする新しいWEBメディアです。 ふつうのショッピングモールでは、なかなかみつからない手づくりの通販サイト・ユニークな商品の「魅力」を発信しています。

http://pickup.calamel.jp/?ref=cotrip

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真

AD