ログイン / 会員登録するアカウントを選択

「東京ディズニーリゾート®・バケーションパッケージ」で自分らしくディズニーの世界を楽しめる5つの理由

284
「東京ディズニーリゾート®・バケーションパッケージ」で自分らしくディズニーの世界を楽しめる5つの理由
ハロウィーンやクリスマス、年越しのカウントダウンなど、この秋冬も気になるイベントが盛りだくさんの東京ディズニーリゾート®。

そんな東京ディズニーリゾートを、自分らしく楽しみたい方にぴったりの「東京ディズニーリゾート®・バケーションパッケージ」をご存じですか?ファストパス・チケットやホテル宿泊がセットになっているので、好みに合わせて予定を立てて、ゆったり過ごすことができるんです。

コンテンツがいっぱいの「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」って?

コンテンツがいっぱいの「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」って? 「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」専用のチケット類
「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」は、東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー®のパークチケット、ファストパス・チケット、宿泊するホテルなどがパッケージされた宿泊プラン。豊富なプランから、目的に合わせて予定を立てられるので、当日は余裕をもって過ごすことができます。ショーの席の事前予約や、オリジナルグッズのプレゼントなど利用者だけのコンテンツもたくさん。

今回は、「ディズニーホテルに泊まってめいっぱいパークを満喫する2DAYS」のプランを体験して感じた、5つのメリットをご紹介します。

その1:時間指定なしのファストパス・チケットが利用できる

その1:時間指定なしのファストパス・チケットが利用できる 滞在期間中いつでも利用できるファストパス・チケット ※プランによって枚数が異なる。一部対象外のアトラクションあり
指定時間内なら優先的にアトラクションへ案内されるファストパス・チケット。「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」には、時間指定のないファストパス・チケットがついてきます。どのアトラクションに何時ごろ乗るのか、前もって予定を立てられるので、人気のアトラクションにも少ない待ち時間で入れ、特別感が味わえます。

また、通常発行されるファストパスとの併用も可能で、エンターテイメントやショーの席を予約することもできますよ。

その2:パレードを特別鑑賞席から楽しめる

その2:パレードを特別鑑賞席から楽しめる 東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーで人気のショーやパレードをリザーブされた鑑賞席から楽しめる、ショーセレクトのチケットが付いている
東京ディズニーランドで欠かせない楽しみのひとつ、パレード。「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」では、利用者向けの特別鑑賞席があらかじめ確保されているので、開始より早めに来て待つ必要がありません。
シンデレラ城をバックにした最高のロケーションで、ダイナミックなパレードを間近で見ることができます。

その3:パークに隣接するホテル宿泊でくつろげる

その3:パークに隣接するホテル宿泊でくつろげる 東京ディズニーランドホテルには作品の世界観が広がる部屋も。写真は「ディズニーシンデレラルーム」
パークに近いホテルの宿泊付きなので、帰り時間を気にせずに一日を満喫!ディズニーホテル、東京ディズニーリゾート®・オフィシャルホテルなどから選べるのもうれしいですね。
夜まで存分に楽しめるのはもちろん、日中、疲れてしまってもベッドでお昼寝や休憩ができますよ。

その4:“ハッピー15エントリー”でパークを一足早く楽しむ

その4:“ハッピー15エントリー”でパークを一足早く楽しむ 開演前の入場客が少ない時間帯を狙って、フォトジェニックなスポットの写真を撮るのもおすすめ
朝起きて目の前に広がるのは東京ディズニーリゾート。今日もいっぱい楽しもう!とテンションがあがりますよね。
ディズニーホテル宿泊の特典のひとつに、開園の15分前から入場ができる“ハッピー15エントリー”があります。たとえば、開園前にショッピングでは、混み合う前にゆっくり買い物ができますよ。

その5:好きなときに何度でも楽しめるフリードリンク券

その5:好きなときに何度でも楽しめるフリードリンク券 ショーやパレードの鑑賞前にお好きなドリンクをもらったり、フードメニュー注文時に併用することも可能
対象店舗で見せると何度でも楽しめるフリードリンク券があるので、休憩も気軽にとることができます。専用のチケットホルダー付きで、バッグからお財布を出す手間もなく、身軽で楽チン。

このチケットホルダー、実はとても使いやすく、クリアポケットとは別にチャック付きのポケットもあり、見せるだけのチケットはクリアポケットに、それ以外のものはチャック付きのポケットにしまって首から下げておくだけ。滞在期間中を快適に過ごせます。

※フリードリンク券が含まれていないプランもあります。

自分だけの過ごし方を計画するのがより楽しみに。

自分だけの過ごし方を計画するのがより楽しみに。
もちろん、二つのパーク間を行き来する「ディズニーリゾートライン」のフリーきっぷもついているので、リゾート内の移動もらくらく&自由自在。
ミッキーマウスがデザインされたグッズ。ステーショナリーセットやフォトフレームなどから、1名につきひとつ選べる
「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」を利用すれば、食事や休憩を取り入れた予定を立てて、スムーズに過ごすことができます。アトラクションやキャラクターなど、メインの目的に合わせてプランを選択できるので、これまでよりもっと自由にパークを満喫できそう。

ぜひ予約して、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーでよりハッピーな時間を過ごしてしてくださいね。
東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ

赤ちゃんや小さなお子様を連れての東京ディズニーリゾートは大変…と思っているママも多いですよね。そんなママをお助けしてくれる「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」( 宿泊プラン)をご存じですか?バケーションパッケージなら、安心してパークを楽しむことができます。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真

AD