ログイン / 会員登録するアカウントを選択

この冬コートを着て出かけたくなる、フォトジェニックなスポット3選〜関西・中部編〜

34
この冬コートを着て出かけたくなる、フォトジェニックなスポット3選〜関西・中部編〜
今年も残すところあとわずか。お気に入りのコートを着て、記念になる一枚を撮影に出かけませんか?

今回、ことりっぷ編集部が全国のフォトジェニックなスポットを厳選して、4回に分けてご紹介。第3回目は関西・中部編。4000本のもみじが色づく愛知県の「香嵐渓」やロープウェイに乗っていく神戸のハーブ園など、どれも思わず写真に収めたくなるすてきなスポットばかりです。コートがすてきだと心もぽかぽかに。きっと、とっておきの写真が撮れるはず!

【兵庫県/神戸】ロープウェイに乗って、緑と花に囲まれた「神戸布引ハーブ園」へ

【兵庫県/神戸】ロープウェイに乗って、緑と花に囲まれた「神戸布引ハーブ園」へ
約200種75,000株のハーブや花に囲まれ、日本最大級の規模を誇る「神戸布引ハーブ園」。ロープウェイから神戸の街並みを眺めながら、六甲の山の中を登っていくアプローチもすてきです。 コスモスやセージなどのハーブに加え、紅葉もそろそろシーズン。フォトスポットが至る所にあり、どこを撮っても絵になります。
セットプルミエ(20,520円)
フードのもこもこボアをアクセントにした、着まわし力抜群のシンプルなデザイン。二重織のしっかりとしたメルトン生地で、寒い冬もあったか。

そごう西神店(ソゴウセイシンテン)

兵庫県神戸市西区糀台5-9-4

078-992-2111(代)


【滋賀県/近江八幡】レトロな街並みを眺めながら、和舟でゆっくり川下り

【滋賀県/近江八幡】レトロな街並みを眺めながら、和舟でゆっくり川下り
近江商人が活躍した街として知られる滋賀県・近江八幡。情緒たっぷりの写真を収めたいなら、白壁の土蔵が立ち並ぶ八幡堀の川下りがおすすめ。手漕ぎの和舟でゆっくりと進みながら、浮き橋やお堀沿いの紅葉した木々など自分だけの景色を切り取って。
自由区(53,784円)
ショールカラー風のフードを取り外すと、今年らしいVカラーに。ベルトでウエストマークして、バランスよい着こなしを。

西武大津店(セイブオオツテン)

滋賀県大津市におの浜2-3-1

077-521-0111(代)


【愛知県/豊田】グラデーションに色づく「香嵐渓」の5色もみじ

【愛知県/豊田】グラデーションに色づく「香嵐渓」の5色もみじ
東海随一の紅葉スポット「香嵐渓(こうらんけい)」。4000本のもみじが緑から赤まで5色に変化しながら染まっていく「五色もみじ」を目当てに、毎年40万人の人が訪れます。巴川にかかる赤い橋、待月橋が特等席。11月30日(木)までライトアップも行われ、昼は昼、夜は夜でガラリと違う表情を楽しめます。

ヒューマンウーマン(46,440円)
英国の古い紡績機を使用して作った、オリジナルのツイード素材を使用。たくさんの色が複雑に混ざり合った深みのある色合いが特徴です。ゆったりと羽織るタイプの飽きのこないデザインは、一着あると重宝します。

西武岡崎店(セイブオカザキテン)

愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5

0564-59-0111


*****

いかがでしたか? ぜひお出かけのきっかけにしてみてくださいね。
すてきなコートと一緒に、とっておきの一日が過ごせますように。

※ことりっぷWEBに掲載の商品は全て税込みです。

西武・そごう

西武・そごう

ただいま、西武・そごう各店(西武高槻店、そごう神戸店を除く)では、ことりっぷ編集部おすすめの写真映えする旅先に合わせたコートスタイルをご紹介中。詳細は西武・そごうの特設サイトをご参照ください。

https://www.sogo-seibu.jp/coat17/

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真

AD