ログイン / 会員登録するアカウントを選択

「#わたしの街(10月)」入賞者発表|写真投稿コンテスト

13
「#わたしの街(10月)」入賞者発表|写真投稿コンテスト
写真投稿コンテスト「#わたしの街(10月)」 の入賞者が決定いたしました。たくさんの投稿、ありがとうございました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧
マルカンビル

花巻のマルカン大食堂、ソフトクリーム。普通に食べると倒れてくるので割り箸で食べます。これと福田パンを制覇で貴方も岩手県民の仲間入り。
#マルカン大食堂#岩手#花巻
#マルカンビル大食堂
#わたしの街

8
ことりっぷ編集部より
どの年代にも愛され続けるお店が自分の街にあるのは嬉しいですよね。子どもの頃の思い出に浸ったり、次の世代に伝えたり...。街の人に寄り添うようなお店をいつまでも大切にしたいですね。
赤井麒麟 赤井麒麟
梵天の鼻

横須賀の秋谷に梵天の鼻と呼ばれている場所があります。
県営立石駐車場から見ることが出来ます。
波の音と綺麗な風景、のんびりと流れる時間。
ちょっと心が疲れてしまった時にドライブがてらここに来ます。

#神奈川県 #横須賀市 #海 #夜景 #梵天の鼻 #マジックアワー #夕陽 #夕日 #ことりっぷ神奈川 #わたしの街

13
ことりっぷ編集部より
自分だけの心をチャージできる場所があるのは素敵です。明日も頑張ろう!と1日の終わりを告げる夕日と壮大な水面に背中を押された気分になれそうです。
Ricco編集長 Ricco編集長
鳴子峡

宮城鳴子峡。小さい頃から、秋はここへ紅葉を見にきていました。そして、温泉に!


日本にある11の泉質のうち、9種類がここ鳴子温泉郷に集まっているのです。
昔から東北の湯治場として知られており、温泉の効能や泉質の良さには定評があります。
鳴子温泉郷にある源泉の数は400本近くに及び、湧出するお湯の量も豊富で、源泉かけ流しの風呂が多いのも魅力です。

たくさんの種類の広葉樹が夕陽に照らされる光景は格別です。#わたしの街 #紅葉

5
ことりっぷ編集部より
木々の秋の装いが美しいですね。温泉で体を温めて、季節の訪れを全身で感じる贅沢な時間が過ごせそうです。
すぅ☆ すぅ☆

私の住んでいる宮城県 県北には晩秋になると渡り鳥が沢山飛来して越冬します✨夕方~空を見上げれたら白鳥が自分達のお気に入りの沼地へ向かっていました🎵#わたしの街 #宮城県登米市 #白鳥 #渡り鳥

4
ことりっぷ編集部より
渡り鳥で感じる季節の変わり目。燃えるような夕日をバックに力強く飛ぶ渡り鳥が美しいですね。
❁as_it❁春のたび〜 ❁as_it❁春のたび〜

『神様が降りてきそうなパワースポット』
熊本県の阿蘇高森にあるパワースポット。
歩き出した瞬間からパワーを感じられる場所です。

#ことりっぷ熊本
#熊本 #kumam
#阿蘇 #aso
#上色見熊野座神社
#パワースポット
#日本は美しい
#わたしの街

24
ことりっぷ編集部より
長い月日を刻んで作られた自然の神秘的な光景に、思わず息をのんでしまいそう。異世界へ続いているかのような鳥居は、そこにいるだけでパワーを感じそうです。
***
10月もたくさんの投稿をありがとうございました。
今月もみなさんの住んでいる街の素敵なスポットを大募集中。
ぜひ、投稿してみてくださいね。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真