ログイン / 会員登録するアカウントを選択

【試写会プレゼント】『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』一般試写会ご招待

27
【試写会プレゼント】『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』一般試写会ご招待
奇跡の実話を映画化し、ドイツ全土を笑いと爽やかな感動の渦に巻き込み大ヒットを記録した映画『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』。本作の公開を記念した一般試写会に、ことりっぷweb読者のみなさまの中から抽選で5組10名様をご招待します。

メイン画像:(C) ZIEGLER FILM GMBH & CO. KG, SEVENPICTURES FILM GMBH, STUDIOCANAL FILM GMBH

95%の視覚を失った青年が夢を叶えるまでの物語

95%の視覚を失った青年が夢を叶えるまでの物語 (C) ZIEGLER FILM GMBH & CO. KG, SEVENPICTURES FILM GMBH, STUDIOCANAL FILM GMBH
本作は、目が見えないということを隠してミュンヘンの5つ星一流ホテルに挑んだ青年、サリヤ・カハヴァッテの実話を映画化した作品です。

目の前の相手もロビーの客さえもがぼんやりとした光の集合体にしか見えない状況で、ホテルのすべての仕事を順繰りに体験させられる研修を乗り越え、いかにして本採用試験まで漕ぎつけていくのか。耳で、鼻で、触覚で、と視覚以外の感覚を総動員させ、スキルを磨いていくプロセスは驚きの連続です。

明日からも頑張ろうと元気が沸いてくる

明日からも頑張ろうと元気が沸いてくる (C) ZIEGLER FILM GMBH & CO. KG, SEVENPICTURES FILM GMBH, STUDIOCANAL FILM GMBH
幸せってなんだろう―?誰もが幸せを追い求めて、苦しみ、時には挫折する。障がいがあればその道の険しさは想像以上。だからこそ、運命に翻弄されながらも、決してあきらめず最後に夢を実現するサリーの姿に、観客は自分を投影させ、心を震わせるのではないでしょうか。

幸福とは結果ではなく、夢を諦めずに苦しみながら進んだ人生そのものなのだから。そして、心温まる友情と周囲の人々の善意がサリーを支え、サリーを支える人々もまた成長していきます。

嘘からはじまった“5%の奇跡”に、笑って泣いて、明日からも頑張ろうと元気が沸いてくる人生賛歌。2018年の映画始めとしていかがでしょうか?

5組10名様をご招待♪

○『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』一般試写会
[日時] 2018年1月4日(木)18:30開場/19:00開映
[場所] 渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール(渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 6F)

○応募締切:2017年12月24日(日)
※当選者の発表は試写状の発送を持って、発表とさせていただきます。

○STAFF&CAST
[監督]マルク・ローテムント、ゾフィー・ショル
[出演]コスティア・ウルマン、ヤコブ・マッチェンツ
[配給]キノフィルムズ

2018年1月13日(土)より、新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町ほかにて全国ロードショー
『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』

『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』

5つ星ホテルで働くという夢を実現させたいサリーは、無謀にも目が見えないことを隠して一流ホテルで見習いをスタートすることに成功する。周囲からの助けも借りながら、持ち前の明るさと機転を利かせ、サリーは次々とホテルの研修課題をクリアしていった。しかし、完璧かに思えた偽装計画は、ある女性との出会いによって、徐々にほころびが出るようになってしまう。

http://5p-kiseki.com/

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真