ログイン / 会員登録するアカウントを選択

秋はマロンスイーツが登場! 焼きたて、ふわとろなチーズタルト専門店「パブロ道頓堀店」

178
秋はマロンスイーツが登場! 焼きたて、ふわとろなチーズタルト専門店「パブロ道頓堀店」
新食感のチーズタルトで人気を集める「焼きたてチーズタルト専門店パブロ」のカフェがあるのをご存知ですか? 焼きたてを提供しているので、ふわとろの生地とサクサクのタルトの絶妙な食感を楽しめます。ここでしか味わえない秋限定のメニューも登場していますよ。

道頓堀のすぐ近くにあり、大阪観光の休憩スポットにぴったり

道頓堀のすぐ近くにあり、大阪観光の休憩スポットにぴったり
大阪随一の繁華街、道頓堀・戎橋からすぐの場所にある「焼きたてチーズタルト専門店パブロ道頓堀店」。とろけるチーズタルトで人気を集め、全国に展開する「パブロ」の中でも、焼きたてのチーズタルトが味わえるカフェを併設しているのはここ道頓堀店と姫路店だけです。
1Fはタルトを焼くオーブンがあるショップコーナー、2Fには広々としたカフェコーナーがあります。照明が牛柄になっていたり、牛のオブジェが飾られていたりと、かわいいインテリアにも注目です。

カフェ限定の新メニューは栗づくし!

カフェ限定の新メニューは栗づくし!
道頓堀店ではこの秋、生地はもちろん、トッピングやソースにも栗を使った「焼きたてミニチーズタルトマロン×マロン」(972円)が新登場しました。ショップでも販売していない、カフェでしか食べられない限定メニューです(9/1~10/14、11/1~30の期間限定)。タルトにナイフを入れると、とろりと柔らかく、生地の中にもマロンが入っています。マロン風味のチョコレートソースとマロンアイスクリーム、ナッツも添えられ、まさにマロンづくし。
店内限定で楽しめる焼きたてミニチーズタルトはほかにもチョコレートや抹茶白玉など6種類のフレーバーがあり、こちらもおすすめです。

ドリンクも驚きのチーズケーキ味!

カフェではちょっと珍しいメニューも発見しました。パブロのチーズタルトをイメージしたドリンク「飲むチーズタルトフルーテ」です。クリームチーズ風味のスムージーにチーズ生クリームがたっぷりのっていて、上にはタルトの仕上げに塗るアプリコットジャムと、ローストしたタルト生地がトッピングされています。ひと口飲めば、チーズのコクと爽やかな甘味が口に広がる、新感覚のドリンクです。ほかにも「ベリーチーズフルーテ」や「マンゴーチーズフルーテ」など、フルーツを使ったチーズ風味のドリンクも人気だそうです。

ドリンクも驚きのチーズケーキ味!飲むチーズタルトフルーテ(600円)

楽しいがいっぱいのエンターテイメントカフェ!

楽しいがいっぱいのエンターテイメントカフェ!
「パブロ」では新しいメニューを毎月リリースし、新商品の開発に力を入れています。いつ訪れてもわくわくや驚きがあり、おいしいと楽しいの両方を味わえるのが魅力です。店内にはかわいいポップも用意されていて、チーズタルトと一緒に記念撮影をすることも。観光客も多い道頓堀ならではの演出です。チーズタルトカラーの黄色い帽子をかぶったスタッフが、踊ったり歌ったりとエンターティナーとして店内を盛り上げ、とてもにぎやかですよ。

ふわとろの食感が絶妙なチーズタルトが楽しめる「焼きたてチーズタルト専門店パブロ道頓堀店」。栗づくしの贅沢なスイーツは今だけなので見逃さないようにしてくださいね。

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO道頓堀店(ヤキタテチーズタルトセンモンテン パブロドウトンボリテン)

大阪府 大阪市中央区心斎橋筋2-3-15 MAP

06-6211-0826

11:00~22:00(L.O.フード21:00、ドリンク21:30)※季節により営業時間の変更あり

不定休

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO道頓堀店

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真