ログイン / 会員登録するアカウントを選択

今週の人気投稿【絶景編】ユーザーのアプリ投稿写真をご紹介♪

49
今週の人気投稿【絶景編】ユーザーのアプリ投稿写真をご紹介♪
ことりっぷアプリに寄せられた、注目の投稿をご紹介します。今週のテーマは「絶景」。次の旅で訪れたいスポットや、息を吞むような素敵な絶景がそろいました。

お仕事帰りの電車や、自宅でののんびり時間に眺めたり、次のお出かけ先の参考にしてみてくださいね。

投稿が削除されました。

ことりっぷ編集部より
吊り橋に揺られながら見るスリル満点の秘境。自然の壮大さを感じさせる1枚です。

尾ノ内百景(冷っけぇ~)氷柱(オノウチヒャッケイヒャッケーヒョウチュウ)

埼玉県秩父郡小鹿野町河原沢996-1MAP

0494-75-1381

8:00~16:00、ライトアップは日没~20:00

期間中無休


まりこ まりこ
中田島砂丘

日本三大砂丘とも言われている『中田島砂丘』
遠州灘から吹く強い風によりできる風紋は、連続するやわらかな曲線がどこまでも続きとても綺麗です。
この日も風が強く、風にのって舞う砂が夕陽に照らされてとても幻想的✨
砂丘を越えると、広い広い太平洋。
海に沈む夕陽もなんとも言えない美しさ。
格別な風景です。
春から夏にかけては、アカウミガメが産卵のため砂浜に上陸することも有名です。

#朗らか#ことりっぷ静岡#砂丘#中田島砂丘#散歩#風景#夕陽

26
ことりっぷ編集部より
外国に訪れたような雰囲気の場所ですね。どこまでも続きそうな砂丘が見る人の心を落ち着かせます。

中田島砂丘(ナカタジマサキュウ)

静岡県浜松市南区中田島MAP

053-457-2295


Saina Saina
富士山

富士山の頂上から見える雲海。
息を飲むほどの絶景です!
苦労して登ったからこそ感じる感動は登った人にしかわからない!
#ことりっぷ静岡 #富士山 #富士山山頂 #雲海

15
ことりっぷ編集部より
まさに登った人しかわからない感動ですね。この写真を機に、富士登山を決心されるユーザーさんも多いのではないでしょうか。
muu muu
クレマチスガーデン

空を映し出す鏡池
#静岡#クレマチスの丘
ヴァンジ彫刻庭園美術館のお庭にある池
12月のある日、ポカポカ陽気の日にお散歩♪
ベンチに座って青空のもと、お庭を眺めてお茶で休憩するひととき。
#ことりっぷ静岡#青空#朗らか#美術館巡り#庭園巡り

31
ことりっぷ編集部より
ため息が出るほど美しい鏡池ですね。鏡池に写った姿を見れば、心が洗われそう。

クレマチスガーデン(クレマチスガーデン)

静岡県駿東郡長泉町東野347-1クレマチスの丘MAP

055-989-8787

10:00~17:30(閉館18:00、2・3・9・10月は~16:30<閉館17:00>、11~翌1月は~16:00<閉館16:30>)

水曜、祝日の場合は翌日休


投稿が削除されました。

ことりっぷ編集部より
この時期にはなかなか見られないカラフルな花畑。泉に映るベゴニアがとてもきれいですね。

なばなの里(ナバナノサト)

三重県桑名市長島町駒江漆畑270MAP

0594-41-0787

9:00~21:00(閉園、時期により異なる)

不定休


ᴋ ʏ ᴀ ʀ ʏ ❁ ᴋ ʏ ᴀ ʀ ʏ ❁
守山第一なぎさ公園

滋賀県の守山第一なぎさ公園にて🌼
菜の花満開╰(*´︶`*)╯♡
#朗らか #あったかい冬 #滋賀 #守山第一なぎさ公園 #菜の花

16
ことりっぷ編集部より
黄色い菜の花と雪山、女の子達が持っている傘がフォトジェニック。見ていると元気が湧いてくる写真です。

第1なぎさ公園(ダイイチナギサコウエン)

滋賀県守山市今浜町地先MAP

077-582-1266 (守山市観光物産協会)

入園自由


熊本情報くまライク! 熊本情報くまライク!

ハートが出来る石橋💓
10月から2月の午前11時から12時頃
約30分間ハートが出現します✨
これをみることが出来るのは、晴れた日。
#熊本 #美里 #わたしの街
▼行った記事はこちら▼

12
ことりっぷ編集部より
恋人の聖地として有名なスポット。ロマンチックなひと時を過ごせそう。

二俣橋(フタマタキョウ)

熊本県下益城郡美里町小筵MAP

0964-46-2111 (美里町役場)


Kacha Kacha
高美湿地

【台中・高美湿地】
台中市内からバイクで約1時間ほどのところにある、高美湿地。日没時間によって桟橋の開放時間が異なるので、行くときは要注意です!
#台湾 #臺灣 #台中 #高美湿地 #絶景

8
ことりっぷ編集部より
水鏡が空を写す姿が幻想的。様々な条件が重なり合って生まれた奇跡の1枚ですね。
MIO MIO
ワットパクナム

インスタ映えで話題になり、日本人ばかりが行くというワットパクナムへ🙏
実際に目で見るとキラキラしてて幻想的で、ずっと見ていられる〜!!不思議な空間でした。
人もそんなにいなくてタイのお坊さん達も訪れてました。
行くのに観光地からは少しだけ離れてるけど行って良かったです✨ちなみにワットアルンからタクシーで30分位でした。
#タイ#バンコク#ワットパクナム#幻想的#神秘的#タイ旅行🇹🇭

8
ことりっぷ編集部より
カラフルな寺院にびっくり!まるで宇宙のような幻想的な空間ですね。
*****
いかがでしたか?
皆さんも旅で素敵な場所に出会ったら、ことりっぷアプリでシェアしてみてくださいね。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真