ログイン / 会員登録するアカウントを選択

AIN SOPH.Journey

〈VEGAN完全菜食のレストラン*新宿三丁目アインソフ・ジャーニー〉

お肉に、魚に、乳製品・卵も使わない、完全菜食(ヴィーガン)のレストラン。

野菜だけ?と侮るなかれ。
これもそうなの?と驚きのバラエティ度に、体に優しくて美味しいご飯に感激しますよ。量をそこそこ食べても、一切もたれないのが嬉しいです。

これまで数回行ったことがありましたが、いずれも1000円台で楽しめる平日ランチばかりでした。
(ベジタブルスープランチがイチオシ!)

先週土曜は、縁あってパーティプランの食事を楽しんできました。

お野菜たっぷりのサラダ、ベジミートの唐揚げ(鶏肉じゃないのに、かなり近い食感で、美味しいのです)、豆腐スパニッシュオムレツ(卵に見えた黄色は実はターメリック)、パエリア、そして名物のパンケーキ等がつきました。これも乳製品と卵フリーで、植物性のチーズ入りなんだそうです。

場の都合もあり、写真を撮りまくるのは控えましたが、色鮮やかなサラダとパンケーキだけ載せてます。

たまには、ヘルシーにねと思う方は是非。

銀座本店に、ここ新宿三丁目、池袋、そして歌舞伎町にもできて、現在4店舗。

そしてもうすぐの3月21日に京都にも新店舗ができるそうです。31日から京都入りするだけに、気になります。

こちらのアインソフ・ジャーニーは、新宿三丁目C5番の出口を上がってすぐなので、初めてさんでも迷わないなのも嬉しいです。

#アインソフ #ヴィーガン #完全菜食

ことりっぷアプリでお気に入りのスポットを投稿しませんか?

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真

AD