ログイン / 会員登録するアカウントを選択

KITTE丸の内

〈愛媛がいっぱい!*伊織/ シン・エヒメKITTE丸の内〉

東京丸の内口すぐにあるKITTE2階に、愛媛の物産をとりそろえた店「伊織」と「シン・エヒメ」の複合店があります。

右上は、今治タオル専門店「伊織」から。私はタオルを買うとき、青い3本横線に赤に白抜きの丸ー今治印をつい探してます。

右下は、愛媛アンテナショップ「シン・エヒメ」から。

ドライレモンに、オレンジフレーバーのホワイトチョコです。
ドライレモンは、熱々の紅茶を注ぐと、香りよく、オススメです。
ホワイトチョコは、パッケージも可愛いですが、爽やかな風味が、今の季節にはピッタリですよ。
他には、ジャムやゼリーなどの食品も充実してます。

左は、厚手の白磁で割れにくく、モダンな手書き柄の砥部焼の豆皿。(写真に挙げてるのは、別の店舗にて購入。砥部焼の特徴を伝えたくて載せてます)
買ってから、毎日のように重宝してます。普段使いできる気軽さがいいですよ。

ここには、永久堂さんのレモンケーキも2種類あります。柑橘系には目がない人は是非!

#ことりっぷ愛媛 #今治タオル #伊織 #砥部焼 #ミカン #KITTE

ことりっぷアプリでお気に入りのスポットを投稿しませんか?

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真

AD