ログイン / 会員登録するアカウントを選択

海が目の前! ハワイ発の大人気ブランドの旗艦店「FEEL ALOHA Cafe」

116
海が目の前! ハワイ発の大人気ブランドの旗艦店「FEEL ALOHA Cafe」
SNSを通じてオリジナルロゴが入ったTシャツが大ブレイクした「Lilly & Emma(リリー アンド エマ)」。ハワイのワイキキで誕生したこのアパレルブランドが、2018年7月ついに日本に初上陸。
湘南の海が目の前に広がる絶好のロケーションで、ハワイの雰囲気が満喫できる、話題の新スポットです。

材木座海岸の目の前にオープン

材木座海岸の目の前にオープン 虹のマークが青空に映える
2018年7月20日に同時オープンした「beachwalkers.(ビーチウォーカーズ)」 と「Lilly & Emma(リリー アンド エマ)」が手がける「FEEL ALOHA Cafe(フィール アロハ カフェ)」材木座店と江ノ島店。

今回ご紹介する材木座店は、材木座海岸から階段を上がってすぐの場所にあり、海を眺めるには絶好のロケーション。遠くからも見える大きな虹のマークが目印です。
日の光が差し込む明るいリゾート風の店内
広々とした店内は、大人気のFEEL ALOHAシリーズをはじめ、アロハスピリッツを感じるカラフルでおしゃれなアイテムでいっぱい。
特に人気の「FEEL ALOHA Tシャツ」は旗艦店ならではの充実した品揃えで、さまざまなカラーバリエーションが並びます。

海を眺めながらハワイアンコーヒーでひと休み

海を眺めながらハワイアンコーヒーでひと休み 「ISLAND VINTAGE COFFEE ICE」レギュラー(650円)、ラージ(800円)
材木座店でぜひ楽しんで欲しいのが、厳選したハワイ産のコーヒー豆を使用した「ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランド ヴィンテージ コーヒー)」。
お店で挽いた挽き立ての豆で淹れるので、香り豊かなコーヒーが楽しめます。夏にぴったりのアイスコーヒーは、専用の水出し器具を使用して淹れた本格的な味わい。
海や空の青によく映える、カラフルでかわいいカップリリーブで提供してくれるのも、うれしいですね。
海を見渡せる気持ちのよいテラス
店内には、スペースたっぷりの広々としたテラス席を併設。海を眺めながらコーヒーでひと休みするには最高の場所です。
店員さんいわく、カフェのみの利用はもちろん、テラスでゆっくりするだけの利用もウェルカムだそうです。

江の島店にはフードメニューも

江の島店にはフードメニューも 「丸ごとパイナップルジュース」(1000円)、「アサイーボール」(680円)
海の目の前にある最高の立地の材木座店に対し、江ノ電鉄「江ノ島駅」徒歩20秒のところにある江ノ島店ではフードメニューが充実しています。
インパクト抜群の「丸ごとパイナップルジュース」やベリーののった見た目もかわいい「アサイーボール」など、試してみたいメニューがいっぱいです。

●FEEL ALOHA Cafe 江ノ島店(フィール アロハ カフェ エノシマテン)
 住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目9-6
 電話番号:0466-52-8522
爽やかな湘南の海風かおる「FEEL ALOHA Cafe」。
大人気のFEEL ALOHA Tシャツを手に入れるのはもちろん、コーヒー片手に海を眺めるにもおすすめの新スポットです。

海が恋しいこの季節、ぜひこの話題のスポットに足を運んでみては?

FEEL ALOHA Cafe 材木座旗艦店(フィール アロハ カフェ ザイモクザキカンテン)

神奈川県 神奈川県鎌倉市材木座6-4-21 MAP

0467-53-8937

10:30~18:30 ※季節により異なる

不定休

FEEL ALOHA Cafe 材木座旗艦店

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真

AD