ログイン / 会員登録するアカウントを選択

女人街

成田空港→香港空港
◆尖沙咀
□1881HeritageのParlour
予定時刻より到着が遅れた上にホテルまで時間がかかり、予定していたアフタヌーンティに行けず。他のホテルよりもリーズナブルです。次こそは!
□翡翠拉麺小籠包
ハーバーシティ内にあります。
モール内にあるので気軽に行け、場所も分かりやすい。
雲呑麺と担々麺、インゲン炒めと排骨酢豚を頼んで360ドルほどでした。
なかなか来ない品は店員さんに言わないと永遠に来ないのかも。写真は雲呑麺だけです。メニューに写真がないので難しかった。
◆旺角
□八珍(調味料)
1800で閉まってました。蝦子粉と牡蠣油を買いたかった。
□奇趣餅屋
牛耳仔はポテチみたい。量り売りで勧められたハーフの30ドルでもすごい量でした。
□栄工創意手工(クッキー)
小さなお店。試食をさせてくれて買いやすかったです。
□女人街
衣料が中心なので、台湾の夜市と違い食べ物屋の匂いに圧倒されず、好きかも。
□ランガムプレイス
旺角駅近くのモール
マックで休憩して、MARK&SPENCERで買い物。
M&Sはイギリスの高級スーパー。香港のあちこちの街にありますが、場所によって売っているものが違うので、欲しいものがあったら荷物を気にして後回しにはしないで買ったほうが良いです。
クッキー、オシャレ缶詰、キャンディーにショッピングバックがおすすめ。
抹茶リンツチョコが2個で95ドル。他のは1つ75ドルでした。コストコより安かった!
□旺角駅→佐敦駅を歩けばまわれる金魚街と男人街、上海街は疲れ果てて行けませんでした。人が多くて。
#香港 #尖沙咀 #旺角 #香港土産

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真