ログイン / 会員登録するアカウントを選択

予約必須! もちもちこだわりのベーグルがいただける丘の上の小さな専門店「セ ジョリ」

121
予約必須! もちもちこだわりのベーグルがいただける丘の上の小さな専門店「セ ジョリ」
和歌山で人気のベーグル専門店「C'est joli(セ ジョリ)」では元製菓講師のオーナーが作るどっしりモチモチのベーグルがいただけます。ランチセットやティータイムのケーキセットの販売もしていて、午後には売り切れることもあるおいしいベーグルをご紹介します。

丘の上の小さなお店のこだわりベーグル

丘の上の小さなお店のこだわりベーグル 毎朝焼きたてのもちもちベーグルたち
和歌山県海南インターから車で5分。丘の上の住宅地にひそっり佇むかわいい一軒家が「セ ジョリ」です。オーナーは料理学校で製菓講師をしていましたが、大好きなベーグルを和歌山の人たちにもっと親しんでほしいと9年前にお店を開いたそう。いろいろなベーグルを食べ歩き、自分好みのもちもちでどっしりしたしっかりとした味わいのあるベーグルを独学で作り出しました。数量限定数なので電話での予約は必須です。
窓から街をのんびり見下ろすことができます
セットにはプラス200円でスープとミニスイーツの両方を選ぶこともできます。
窓が多く開放的な店内はナチュラルな雰囲気でランチタイムはすぐに満席になっていまいます。お店のおすすめはこだわりのベーグルを使用してつくるサンドイッチ。「野菜とハムとチェダーチーズのベーグルサンド」(600円)はどっしりむちっとしたベーグルに濃厚なチェダーチーズがよく合います。他にもベーグルの存在感に負けない具材がたくさん。「エビと野菜のスイートチリソース」や「よもぎとクリームチーズとつぶあん」など16種類から選ぶことができます。1200円のランチセットには日替わりのデリと、スープかミニスイーツが付いてきます。
フルーツが華やかな人気のチーズケーキ

元製菓講師の作る本格スイーツが味わえる「ケーキセット」(870円)も人気です。定番のチーズケーキやガトーショコラを目当てにお店を訪れる人も多いとか。ケーキは和歌山のフルーツを添え。セットのコーヒーか紅茶、ジュースと共に召し上がれ。
紅茶はオーナーお気に入りのものを田園調布にある紅茶専門店「ティージュ」から取り寄せて使用。「アールグレイ&オレンジのベーグル」(210円)にも使用されています。

こだわりの紅茶はまずは何も入れず、香りを楽しみましょう
サクッとした食べ応えでついつい食べ過ぎちゃうスコーン

持ち帰り用のスコーンやブラウニーは手みやげにもぴったり。

丘の上で和歌山の街を見下ろしながらおいしいベーグルをいただける「セ ジョリ」でのんびり優雅な午後を過ごしてみませんか?

お気に入りの味を見つけたくなりますよ

C'est joli(セ ジョリ)

和歌山県 海南市重根1981-25 たつべパーク内 MAP

073-487-5314

10:00~17:00

火曜・水曜


※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

ユーザーの投稿写真