ログイン / 会員登録するアカウントを選択

銀座にオープンした“大人の社交場”PLUSTOKYOでアートとカルチャーのラグジュアリー体験

125
銀座にオープンした“大人の社交場”PLUSTOKYOでアートとカルチャーのラグジュアリー体験
銀座に都内最大のミュージックラウンジ「PLUSTOKYO」がオープンしました。
これまでにない音楽を軸にした新しい遊び方を提案する空間で、ラグジュアリーな時間を過ごしてみませんか?

洗練された大人のためのカフェ&ダイニング

洗練された大人のためのカフェ&ダイニング 30mのバーカウンターは道路をイメージして作られています
銀座一丁目駅から徒歩1分。「PLUSTOKYO(プラストーキョー)」は、アート、ミュージック、フード、エンタメの要素を併せ持つ都内最大のミュージックラウンジです。
海外のホテルロビーをイメージして作られており、施設内のどこにいてもアートとカルチャーを感じることが出来ますよ。特に日本でたった2人しかいない銭湯絵師が描く富士山がそびえる壁画が印象的です。

有名ショップとのコラボレーションメニューが登場

有名ショップとのコラボレーションメニューが登場 デイタイムはセットブランチを1,700円から提供
「PLUSTOKYO」は、昼と夜で全く違う雰囲気の時間を過ごせます。日中は落ち着きあるラウンジでランチやカフェを楽しみましょう。

東京「THE GREAT BURGER」と大阪「CRITTERS BUGER」のハンバーガーショップがコラボレーションした「PLUSTOKYOバーガー」は是非食べておきたい一品。
その他にも、15:00~17:00の間には「グッドタウンドーナツ」のフォトジェニックなドーナツや、老舗和菓子屋4店舗がコラボした“アンコマン”のセットが登場するなど気になるフードが盛りだくさん。

夜になると雰囲気は一転

夜になると雰囲気は一転
夜になるとフロアの照明が落とされ、カフェバーがオープン。DJや注目アーティストによるライブなど、“ミュージック”溢れる空間でラグジュアリーな大人の時間を過ごせます。

また、アートスペースには春までネオンミュージアムが開催されています。今後は期間限定でさまざまなアートを展示・販売していく予定なのだとか。

独創的なオリジナルカクテルが楽しめる

独創的なオリジナルカクテルが楽しめる オリジナルの抹茶のカクテルが楽しめます
日本産クラフトスピリッツをメインに使ったバー「Mixology Spirits Bang(k)」では、日本独自の材料、製法、伝統で作られた蒸留酒を独自の技術で調合したカクテルを提供。遠心分離機やエバポレーターを駆使し、各地域の文化、風土、生産者の特徴を生かし、日本の酒文化をアップデートする新しいカクテルの世界を楽しめます。

リゾート気分を味わえるルーフトップ

リゾート気分を味わえるルーフトップ
左右に東京タワーとスカイツリーを望めるルーフトップにも注目。ジャンルにとらわれない音楽が鳴り響き、都心にいながらリゾート気分を味わうことができますよ。

昼は落ち着きあるカフェ、夜はクラブ・カフェバーとして楽しめるオトナの社交場へ訪れてみませんか?

PLUSTOKYO(プラストーキョー)

東京都 東京都中央区銀座1丁目8­19 キラリトギンザ12F/RF MAP

03ー3563ー3776

月~木11:00-3:00、金土11:00ー5:00、日11:00-0:00

PLUSTOKYO

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真