ログイン / 会員登録するアカウントを選択

「#北海道冬旅」入賞者発表|写真投稿コンテスト

29
 「#北海道冬旅」入賞者発表|写真投稿コンテスト
写真投稿コンテスト「#北海道冬旅」の入賞者が決定いたしました。たくさんの投稿、ありがとうございました。

〇特賞

koara73 koara73
大津海岸

十勝の厳しい寒さと十勝川が生みだす自然の氷💎ジュエリーアイス✨

朝日に輝く透き通った氷の姿は、まるで宝石のよう💎😊✨クリスタルのような美しさでとても感動しました❣️

#ジュエリーアイス #豊頃町 #大津海岸 #十勝 #北海道 #ことりっぷ北海道 #北海道冬旅

13
ことりっぷ編集部より
夕日に照らされキラキラと輝くジュエリーアイスが美しいです。自然が生み出す神秘的な姿はまるで芸術作品のようですね。

〇さっぽろスタイル賞

まんまる まんまる
雪の美術館

【雪の美術館❄・旭川/北海道】

雪の結晶をテーマにした美術館❄は
中世のヨーロッパのお城🏰のようで
o(●´ω`●)oワクワク♪

結晶をイメージした六角形の螺旋階段や
宮殿のような、氷の回廊✨
美しい天井が広がるメインフロアなど
どこも、美しくてうっとり❤

中でも、ひとつひとつ全て違う
雪の結晶の拡大写真が200枚も
並んだフロアは、めっちゃ写真映え( •̀ᴗ•́ )و

ピンクの雪の結晶に手を触れると
想い人と結ばれるそう♥
でも、高いところにあって届かへんかったー🤣

#北海道冬旅 #旭川 #雪の美術館 #北海道

42
ことりっぷ編集部より
異次元の世界へと誘われたような乙女心をくすぐる氷のお城。冬の北海道旅の素敵な思い出になりそうです。
Piyo Piyo
ハルニレの木

#北海道冬旅
#ハルニレの木
#帯広旅行

26
ことりっぷ編集部より
北海道の寒さに負けず堂々と立つ姿が力強く感動しますね。夕日が落ちるまでぼうっと眺めていたくなります。

〇ことりっぷ賞

うら うら
小樽

雪の中に灯されたろうそくの灯りはどうしてこんなに美しいんでしょうか。
街中が優しい灯りに包まれていました🕯🌟
可愛い雪だるまのカップルを発見⛄️❤️⛄ #小樽#雪あかりの路#雪だるま#北海道
#元気です北海道#北海道冬旅

4
ことりっぷ編集部より
ゆらゆら揺れるろうそくの灯りに心がほっと温まりますね。寄り添う雪だるまも可愛らしいです。
Tomochan0616 Tomochan0616
旭川市旭山動物園

「ペンギンの散歩」
こんなにも間近で、ガラスも囲いもない状態でペンギンを見たのは初めてでした。

#北海道冬旅
#北海道
#旭川市
#旭山動物園
#ペンギンの散歩
#冬季限定

6
ことりっぷ編集部より
思わずカメラを向けてしまうキュートなペンギン達。たくさんの雪に囲まれて嬉しそうですね♪
Mika Mika
旭川買い物公園通

氷彫刻世界大会*

旭川の駅前から買い物公園通りにかけて、毎年恒例の氷彫刻世界大会が行われていました。氷彫刻の大会としては、国内唯一実施されている旭川!

夜にはライトアップされ幻想的なイルミネーションに✴︎
氷のアートだけでなく、街中がイルミネーションにライトアップされているので、旭川グルメを満喫しながら、イルミネーションも楽しむことができます♬
今年の氷彫刻は終わってしまいましたが、来年の冬是非!

#北海道冬旅
#北海道
#旭川
#わたしの街
#イルミネーション
#イベント
#景色

7
ことりっぷ編集部より
煌びやかな街並みに舞う雪が幻想的な1枚。毎年訪れたくなる場所ですね。
ようこ ようこ
道の駅 知床・らうす

流氷
2018年3月 北海道斜里町ウトロ
前日の風で流氷は少し流れてしまってましたが、夕陽に照らされた綺麗な景色を見れました。
この日は流氷ウォークにも参加して冬の北海道大満喫できました!
#北海道冬旅 #流氷 #斜里町

6
ことりっぷ編集部より
大自然が生み出す絶景に心が揺さぶられます。雄大な北海道ならではの自然美を全身で感じられますね。
りーたん りーたん

メルヘンの丘。冬の北の大地は本当に美しい。真っ白でシンプルに。北海道愛。
#北海道冬旅#女満別#道東#メルヘンの丘#網走#北海道#雪

6
ことりっぷ編集部より
どこまでも続く壮大な大地を目の前に大きく深呼吸したくなりますね。シンプルな景色の中に力強さや雄大さを感じます。
***
たくさんの素敵な投稿をありがとうございました。
入賞者の方には、ことりっぷ編集部よりご連絡させていただきます。

GoodDay北海道

GoodDay北海道

広大な北海道を効率よく楽しむためのモデルコースや観光スポット、グルメや絶景ポイント、温泉などの人気の観光地から穴場まで、他にはない「GoodDay北海道」ならではの観光情報をお届けします。魅力あふれる北海道をお楽しみください。

https://www.visit-hokkaido.jp/

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真