ログイン / 会員登録するアカウントを選択

美味しくて可愛いだけじゃない!ここだけでしか味わえない、こだわりの「茶葉」でつくる絶品スイーツ。

184
美味しくて可愛いだけじゃない!ここだけでしか味わえない、こだわりの「茶葉」でつくる絶品スイーツ。
みなさんは“ノニ茶葉”をご存知ですか?血糖値の急激な上昇を抑える効果やアンチエイジング効果もあり、体に良い成分がたっぷり含まれている茶葉です。そんなノニ茶葉をたっぷり使ったメニューがいただけるカフェ「cafe tento」。スイーツからランチまで、カラダを気遣った優しさあふれる料理に出会えますよ。

手作りのあたたかみが溢れたとっておきの空間

手作りのあたたかみが溢れたとっておきの空間 ゆっくりくつろげる手作りの店内
総武本線新検見川駅の改札をおりて1分の場所に「cafe tento」はあります。もともと何もなかった雑居ビルの1室を店主が家族と共に1からリノベーションしたそう。隅々にこだわりを感じるあたたかな店内はおしゃれな雑貨やドライフラワーがセンス良く飾られています。

芸術作品のようなパフェで心も体も満たされるひと時を♪

芸術作品のようなパフェで心も体も満たされるひと時を♪ パフェは完売することもあるので電話で確認すると安心
毎月変わるパフェは見ているだけで幸せになれる可愛いさ!季節のフルーツやフルーツサンドなどがひとつひとつ丁寧に独創的に飾り付けられています。そして「夜でも甘いものが食べたい!」という人が気軽に食べられるように血糖値の上昇を緩やかに抑えてくれる「ノニ茶葉」を使用し体に優しいスイーツに仕上げられています。
毎月変わるパフェが楽しみ♪

こだわりの極上プリン♪

こだわりの極上プリン♪ 季節の果物と焼き菓子のPudding(850円)
人気メニューのプリンも「ノニ茶葉」をじっくり抽出し使用しているこだわりの1品。ノニ茶葉に癖はなく、卵の濃厚なコクがあり、触感はとてもなめらか。香ばしいナッツやカラメルとの相性も抜群で味のコントラストをしっかりと感じることが出来ます。美容と健康にもこだわりぬき、訪れる人を感動させ続けています。

美味しいと優しいが共存したフードメニュー

美味しいと優しいが共存したフードメニュー トマトソースとチーズのハンバーグ(1350円)
フードメニューは「カレー」「パスタ」「ハンバーグ」のランチの3種。「トマトソースとチーズのハンバーグ」はお店でお肉のカットから手作りされているため、しっかりとお肉の存在を感じられる贅沢満足ハンバーグです。ノニ茶葉入りのライスもうれしいこだわり♪トマトソースが絶妙なピリ辛で食欲をそそりますよ!
いかがでしたか?体にも優しく美味しいスイーツ。金曜日と土曜日は夜も営業しているので心置きなく食べられる”夜パフェ”を味わいに訪れてみてはいかかでしょうか。

cafe tento(カフェテント)

千葉県 千葉市花見川区花園1-7-15 ss小川ビル2階 MAP

043-307-1139

月曜日~木曜日 (11時~16時半)金曜日と土曜日(ランチ11時~14時半。ディナー18時~23時)

日曜日


※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真