ログイン / 会員登録するアカウントを選択

一日の始まりは気持ちのいい朝食を。ハワイ・ワイキキのモーニング4選

144
一日の始まりは気持ちのいい朝食を。ハワイ・ワイキキのモーニング4選
「ことりっぷMagazine特別編集 ハワイ」の発売を記念して、何度でも行きたくなるハワイの魅力をご紹介。そのなかから、ハワイならではのロケーションや空間、フレッシュな地元産食材を使った料理を提供してくれるすてきな朝食スポットをお伝えします。

ピンクのホテルでピンクのパンケーキをいただきましょう♪「サーフ ラナイ」

ピンクのホテルでピンクのパンケーキをいただきましょう♪「サーフ ラナイ」
「太平洋のピンク・パレス」とも呼ばれるロイヤル ハワイアン ホテル。その1階にあるサーフ ラナイは海からの風を感じることのできるさわやかな空間で、新鮮なハワイの食材をふんだんに使った料理を楽しめます。

朝食ビュッフェでは、メイン料理を一品選びオーダーすることができます。その中でも一番の人気はピンクのホテルならではのピンクパレス・パンケーキ。ぺろりと完食できる小さめのサイズなので、他のビュッフェ料理も存分に楽しむことができ、朝から大満足です。
(左)ズワイ蟹のオムレツやクラッシック・エッグ・ベネディクトなど、多彩なメニューを用意 (右上)海を間近に感じるオープンエアな空間 (右下)「ピンクパレス・パンケーキ」($16)

サーフ ラナイ

ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート1階

6:30~11:00、11:30~14:00 ※パンケーキは11:00までの提供

無休


ハワイで叶えたい!オーシャンビューで朝食を「フラ・グリル・ワイキキ」

ハワイで叶えたい!オーシャンビューで朝食を「フラ・グリル・ワイキキ」 (左上)ビーチ側の席からはダイヤモンド・ヘッドも望むことができる (左下)オールドハワイの雰囲気が漂う店内 (右)ストロベリーとマノアハニーをトッピングした「ストロベリー・モチ・ワッフル」($14)
ワイキキ・ビーチやダイヤモンド・ヘッドの素晴らしいロケーションを眺めながらの朝食が楽しめるフラ・グリル・ワイキキ。店内に飾られたアートやフラドールのインテリアからもハワイらしさを満喫することができます。
食事は豊富なメニューが自慢で、ストロベリー・モチ・ワッフルをはじめ、新鮮なフルーツをふんだんに使ったメニューなど、朝のビタミンチャージにぴったりのレストランです。景色が楽しめる人気のビーチ側の席に座りたいなら、事前予約をおすすめします。

フラグリルワイキキ

アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート2階

6:00~11:00、11:00~15:00、16:45~22:00 ※バーのみハッピーアワー15:00~18:00

無休


50種類以上ものメニューが食べ放題♪「陰陽カフェ」

50種類以上ものメニューが食べ放題♪「陰陽カフェ」 (左)ビュッフェに並ぶ料理は、和・洋・中とバリエーション豊か。さまざまな味わいを楽しんで (右上)オムレツはできたてを食べられる (右下)南国らしいスムージーも用意
「いろんな種類の料理を一度に楽しみたい」という人におすすめなのが、トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ内にある陰陽カフェです。50種類以上ものメニューが並ぶ朝食ビュッフェは、ホテルレストランならでは。
お好みの具材を選び、その場でホテルシェフが調理してくれるオムレツは、選べる楽しさとできたてのおいしさがダブルで嬉しいですね。他にも自慢のバターミルク・パンケーキや種類豊富なスムージーなどここでしか味わえないメニューも楽しめます。

陰陽カフェ

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ6階

6:30~10:30

無休


インパクト大!の気になる黒いパンケーキ「バサルト」

インパクト大!の気になる黒いパンケーキ「バサルト」 (左)真っ黒な見た目が話題の「チャコール・パンケーキ」($12) (右上)気持ちよく過ごせる、さわやかな空間。 (右下)オープンサンドも、華やかでフォトジェニックなメニュー
ワイキキの中心部にある、おしゃれでカジュアルな隠れ家的レストランです。オープンエアで広々と開放的な空間は朝のひとときを優雅に過ごすことができます。
ハワイの食材を使いながら個性に富んだメニューがそろい、なかでも一番話題となっているのが、スーパーフードとして知られるココナツシェルの炭を使ったチャコール・パンケーキ。インパクトのある黒い見た目は写真映えも間違いなしです。ふわふわで甘さ控えめの生地は、添えられたソースやクリームとの相性を楽しめますよ。

バサルト

デュークス・レーン・マーケット&イータリー内

朝食7:00~14:30、ランチ11:00~14:30、ディナー17:00~22:00(LO21:45)※バーは7:00~22:30、ハッピーアワー15:00~18:00

無休


「ことりっぷMagazine特別編集 ハワイ」では、このほかにも魅力的な朝食レストランを多数掲載しています。今度のハワイ旅では、さらに充実した朝食タイムを過ごしてみてください。知れば知るほど、ハワイの朝食のとりこになるはずです。
ことりっぷマガジン特別編集 何度でも行きたいハワイ

【ことりっぷマガジン特別編集 何度でも行きたいハワイ】

ことりっぷ書籍版などの記事とはまた違った切り口で、ひとつひとつのストーリーを丁寧にご紹介しています。「暮らすように旅したい」「静かにのんびり過ごしたい」「でも話題のお店にも行っておきたい」を叶える、とっておきの一冊です。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真