ログイン / 会員登録するアカウントを選択

Seventeen Rooms

*Seventeen Rooms*
カヘティ地方最大の街、テラヴィで泊まったホテル。
今回のジョージア旅の中で一番おしゃれなブティックホテル、中庭も朝ごはんも部屋もロビーもスタッフもとっても素敵でした。

カズベキの後に訪れたカヘティ地方。
かなりスムーズだったジョージア旅ですが、もし一つ予定通り行かなかった点を挙げるとすれば、カズベキからこのテラヴィへの移動でした。カズベキを昼ごろ出て、日没前にはテラヴィにいる予定だったのですが、結果的に着いたのは21時。
でも、とてもフレンドリーなスタッフに迎えられて、ホテルも素敵で報われた気分でした。
この日到着する客の中でやっぱり私が最後だったらしく、フロントに行くなり、待ってたよ〜!名前を言うと、知ってるよ〜!って感じでした。
Airbnbで予約してたのですが、美味しいワイン飲みたいと書いていたので、なんと翌日には美味しいワインが飲めるおすすめレストランをメモった紙を渡してくれました。
テラヴィに泊まる機会があればすごくおすすめのホテルです。
着いたのが夜でよくわからなかったけど、朝起きたら部屋のバルコニーから中庭を見下ろせました。
#seventeenrooms#telavi#セブンティーンルームズ#テラヴィ#カヘティ#カヘティ地方#ホテル#ジョージア#グルジア#コーカサス#ひとり旅

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真