ログイン / 会員登録するアカウントを選択

SABINANDO

おうち時間が楽しくなるベランダピクニック。
先日のランチに、気になっていた近くのお店のスパイスカレーをテイクアウトしました。

横浜、野毛坂にあるスパイスカレーのお店、SABINANDO(サビナンド、錆納戸)は、ACROSS THE BORDERLINEというカフェバーを平日(たまに土曜も)のお昼だけ借りて営業する間借りカレー屋さん。
スパニッシュ出身のシェフがカレーをつくる、野毛の間借りカレー…なんとも気になるお店です。
メニューは日替わりで、この日はにんにくの芽キーマ。
ごはんはバスマティライスだからスパイスカレーにとっても合うし、カレーがやっぱりとても美味しくてまた食べたくなる味でした。このあと、冷蔵庫にあったパクチーものせて食べました。
目玉焼きの下にたっぷりカレー、量も思ったより多くてお腹いっぱい。
付け合わせに常備菜のピクルスとフルーツ、そしてラッシー風ドリンクを作りました。ラッシーには少しいちごを入れたのでほんのりピンク。砂糖は入れず、フルーツの甘さだけなので食事と一緒に楽しめる味です。
鎌倉の本をめくりながらゆっくりと。
おでかけできる日を想像しながらおいしいランチになりました。
#sabinando #サビナンド #アクロスザボーダーライン #間借りカレー #スパイスカレー #カレー #ランチ #テイクアウト #テイクアウトグルメ #ベランダピクニック #おうちでことりっぷ #桜木町 #野毛 #横浜

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真