ログイン / 会員登録するアカウントを選択

ZEBRA Coffee & Croissant Yokohama

港の風景を眺める特等席でとっておきのコーヒーを。
MARINE & WALK YOKOHAMAの海側2階にあるZEBRA Coffee & Croissantは、相模原に2店舗あるカフェの3号店。広々とした店内からは海が見えて、それだけでも気分が上がるスポットです。
窓際の席で、カフェラテとバナナブレッドをいただきました。こちらのこだわりのコーヒー豆は、”nutty”と”fruity”の2つのキーワードを基準に選び抜いた豆だそうで、ラテの中にしっかりと残る苦味とまさにナッティな味わいが私の好みでした。
バナナブレッドはとてもしっとりしていてシナモンの風味もあり、大きいかなぁと思ったのも最初だけ、見た目に反してぺろっと食べれる優しいおいしさ。
目の前の鮮やかなサルスベリの花と、だんだんと暮れてゆく空と海を眺めながら、ほっと一息つけました。
店内も木をたくさん使っていて、かつインダストリアルな雰囲気もあり、とても好きな感じで落ち着きました。
窓の外、見慣れている風景ではあるけれど、なんだか特別に感じられたのは、これが金曜日だったからか、おいしいものと一緒だったからか。
ソーサーの遊び心も、美しい色合いの時間帯も(3枚目がお気に入り)、1週間の疲れを癒してくれました。
コーヒーと並んで店名にもなっているクロワッサン、想像以上に大きくて今回はパスしたので、次回はぜひコーヒーとクロワッサンをいただきたいと思います。
#zebracoffee #MARINE&WALK #YOKOHAMA #ゼブラコーヒー&クロワッサン #ゼブラコーヒー #コーヒー #こだわりコーヒー #カフェ #スイーツ #マリンアンドウォーク #マリンアンドウォーク横浜 #横浜

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真