ログイン / 会員登録するアカウントを選択

The MEAT CAFE OJIMA

まんまるふっくらフォルムに心もまるくなっちゃうふかふかドーナツ。
横浜・野毛の老舗お肉屋さん、尾島商店にはカフェThe MEAT CAFE OJIMAが併設されています。このドーナツはそのカフェのパンコーナーで購入した、お肉屋さんのカフェのドーナツなんです。
シナモンという単語につい反応しちゃう私は、シナモンドーナツという文字を見た次の瞬間にはトレーにのせていました。おうちでコーヒーと一緒にまったりと。ふかふかの生地にシナモンが間違いない組み合わせでとてもおいしいドーナツでした。

2枚目はコロッケバーガー。尾島商店ではお惣菜も販売していて、そのコロッケを挟んだバーガーで、さくっとランチにもぴったりでした。
尾島商店さんは大正の時代に横浜で創業し、今もこの本店のほか市内のデパ地下などにもお店を出しています。商店の方ではお肉とお惣菜を販売、お隣のカフェではお肉屋さんならではのハンバーガーなどを店内・テイクアウトでいただくことができ、パンとスイーツも販売しています。
パンコーナーはかなり小さなスペースですが、好みのハード系もあり気に入っている穴場ベーカリーです。
#尾島商店 #ミートカフェオジマ #ドーナツ #ベーカリー #ほっとひと息 #パン #野毛 #桜木町 #横浜

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真