ログイン / 会員登録するアカウントを選択

抹茶好きにはたまらない♪ ねんりん家の季節限定「マウントバーム お抹茶」

27
抹茶好きにはたまらない♪ ねんりん家の季節限定「マウントバーム お抹茶」
バームクーヘン専門店「ねんりん家」では、2021年4月16日~8月26日頃までの期間中、ねんりん家各店および公式オンラインショップ「パクとモグ」にて、季節限定「マウントバーム お抹茶」を発売中です。

ファン待望の季節限定品が今年も登場

ファン待望の季節限定品が今年も登場 ねんりん家 銀座本店
「ねんりん家」は、2007年に誕生した、真っ白なのれんが印象的な日本うまれのバームクーヘン専門店です。日本人の感性に響く味わいを追い求め、独創的な食感のバームクーヘンを創りあげました。
「マウントバーム お抹茶」は、「ねんりん家」の代表作「マウントバーム しっかり芽」に、芳醇な宇治抹茶をとろりと練りこみ長時間じっくりと焼きあげた夏限定品。元禄年間から歴史をかさねる“丸久小山園”の宇治抹茶の美味しさを閉じ込めて、しっとりと熟成させています。口に広がるふくよかなお茶の香りと、じんわり染みるまろやかな旨味を満喫できます。
夏に色づく緑の山並みに見立てた一品は、SNSでも「抹茶の味がしっかりしていておいしい」「抹茶好きにはたまらない」「毎日食べたい…」など、抹茶の芳醇な香りと旨みが好評です。

納涼気分を楽しめる簡単アレンジも

納涼気分を楽しめる簡単アレンジも
「マウントバーム お抹茶」は、実はシリーズで最も “冷やしても美味しい” 一品なのだそう。キリッと冷えた生地は甘さひかえめ。抹茶の深い香りを一層引き立ててくれます。さらに、冷やした生地にアイスクリームを乗せると “抹茶アラモード” に早変わり。まるでお皿の上にスイーツの庭園ができたような雰囲気が楽しめます。
ちょっと贅沢な気持ちにしてくれる簡単アレンジは、おうち時間の心休まるおやつタイムや納涼気分を楽しみたい時にもぴったりです。

バームクーヘン専門店が手がける夏限定のお抹茶バーム。販売店舗など詳細は、公式サイトをチェックしてくださいね。

ねんりん家「マウントバーム お抹茶」

全国

2021年04月16日 (金) ~ 2021年08月26日 (木)


※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真