ログイン / 会員登録するアカウントを選択

アンデルセン CIAL 桜木町

桜木町駅前、人々が行き交う広場を見下ろすカフェ。
広島発のベーカリー アンデルセンのカフェで曇り空の日にまったりとひとりランチしました。
“おいしいりんごカレーセット“
以前はなかったような気がするメニュー、りんごと聞いて甘いのかと思いましたが、気になってオーダーしてみました。
これ、とってもおいしいです。
辛さはやはり控えめ。でも、辛いカレー好きの私がまた食べたいと思った辛くないカレーです。すごくコクがあって野菜やりんごの深い味わい、そして辛くはないけどちゃんとスパイスの香りがして、まさにパンに合う濃厚スープのようなカレーでした。アンデルセンのパンと一緒においしくいただきました。

CIAL 桜木町のアンデルセンの2階にあり、広くはありませんがほぼすべての席が窓際で開放感があります。4月22日に開業する横浜エアキャビン(ロープウェイ)の駅も目の前で、これからはロープウェイもちょこっと見えそうだなぁと思いながら外を眺めていました。
そして帰りにベーカリーで芸北りんごのパンを購入。毎年この時期限定のパンです。ごろっとしたりんごが入っていて生地もおいしく、昨年とても気に入ったので今年もいただけてうれしいです。
#アンデルセン #CIAL桜木町 #CIAL #桜木町 #横浜 #カフェ #テラスでのんびり #パン #ランチ #カレー #カレー好き

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真