ログイン / 会員登録するアカウントを選択

ことりっぷアプリで話題♪ “すてきな朝時間が過ごせる東京のカフェ6選”

508
ことりっぷアプリで話題♪ “すてきな朝時間が過ごせる東京のカフェ6選”
数年前からカフェでゆったりモーニングが人気、朝のメニューが充実しているお店も増えました。今回は、ことりっぷアプリに投稿されたなかから、すてきな朝ごはんが食べられるカフェをセレクト。

焼きたてのパンや淹れたてのコーヒーとともに、とっておき朝時間が過ごせそうなお店ばかりですよ。

上野桜木の古民家カフェ「カヤバ珈琲」

ユッカ ユッカ
カヤバ珈琲

根津、日暮里にある「カヤバ珈琲」さん

とても雰囲気があるお店構えが入る前から素敵
モーニング時間に行きました(^^)
私はハムサンド食べたんだけど友だちが頼んだ、たまごサンドがフワフワでとっても美味しくて感動しました!!んま!!
気に入ったので2回目はもちろん、たまごサンド食べました★

カヤバ珈琲さんから近くにあるカヤバさんのベーカリーもオススメ!

#カヤバ珈琲
#カフェ
#パン
#サンドイッチ
#モーニング
#根津
#日暮里

37
大正5年築の建物をリノベーションした谷中の喫茶店、「カヤバ珈琲」。モーニングセットがいただける時間は8:00から11:00までだそう。「カヤバベーカリー」のふわふわのパンを使った、トーストやサンドイッチはぜひ食べてみたいですね。

日本橋の“やさしいを食べるカフェ”「ムロマチカフェハチ」

R.iwa8 R.iwa8
muromachi Café 3+5

日本橋の「muromachi Café 3+5」さん。
たっぷりスープにたっぷりサラダ、卵とトースト、コーヒーまでついたボリューム満点モーニングが500円で!

28
新日本橋にある「muromachi Café 3+5(ムロマチカフェハチ)」は“やさしいを食べるカフェ”がコンセプトのスタイリッシュなカフェ。味とボリュームで人気のモーニングは7:00から10:30までいただけますよ。(スフレオムレツセットは10:00まで)

六本木の「エッグセレント」で卵料理を

海辺のみぽ 海辺のみぽ
エッグセレント

東京一人旅のとき、あえてHotelでのモーニングは選択しないで、友人に聞いていた#エッグセレントさんのハーフアンドハーフ#ベネディクト。すぐにでもまた出かけたいお店でした。
#エッグベネディクト
#朝食
#六本木ヒルズ

35
六本木ヒルズの「eggcellent(エッグセレント)」は、おいしい卵料理をメインにいただけるレストラン。平日は朝7:00から、土日祝日は朝8:00からオープンしています。人気の朝食メニューはエッグベネディクト。朝から贅沢な気分になれますね。

南青山のカフェテラス「クリスクロス」

*naka* *naka*

criscrossでモーニング*

レーズンとクルミのフレンチトースト。
しっとりもっちりの中、クルミのカリっとした食感とレーズンの酸味がうれしい1品。
シナモンの香りもよく、甘さ控えめで美味しかったです。
コーヒーもおかわりできて、優雅な朝となりました。

24
8:00から10:45までオーダーできる、南青山の「crisscross(クリスクロス)」のモーニング。パンケーキ、トースト、グラノーラなどの豊富なメニューと、トッピングやサイドメニューが選べるので、自分好みにカスタムするのも楽しみですね。

パン屋さんが営むレストラン「ブレッド&タパス 沢村 広尾」

marimiya marimiya

#ぽかぽか
広尾のベーカリーカフェ、沢村さんで朝ごはん。窓ぎわの席で陽射しがふりそそぐ中、オムレツとトーストのお目覚めごはん

48
南麻布の「ブレッド&タパス 沢村 広尾」は、1階はパン屋、2階がレストラン。モーニングが7:00~10:00の時間でいただけます。パンのお店ならではの、厚切りトーストやフレンチトーストのメニューはぜひ味わってみたいところ。

上板橋のちいさなアイリッシュカフェ「クラン」

投稿が削除されました。

板橋区上板橋にある、「crann(クラン)」は、小さなアイリッシュカフェ。8:00から11:00までは、4種類あるモーニングセットがオーダーできます。使われているアイルランドの食器は素朴でぽってりした風合いがすてきですね。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

ユーザーの投稿写真