ログイン / 会員登録するアカウントを選択

星野リゾート トマム

早起きして雲海テラスまで行った後の朝ごはん。
星野リゾートトマムでは、朝食も5か所ほどあるレストランから選ぶことができます。
私たちは“森のレストラン ニニヌプリ“へ。本当に森の中にあって、緑を眺めながらの朝食は気持ちよかったです。
ここは朝も夜もビュッフェレストランで、夜はお肉メインだそうですが、朝の名物は自分で盛り放題の海鮮丼。ほかにも北海道産の野菜を使ったメニューが多くあり、特にかぼちゃサラダがおいしかったです。
最後に目の前で焼いているフレンチトーストをいただきました。もともと、フレンチトーストはこのレストランではなく、もうひとつのビュッフェレストランの名物らしいのですが、この日はそちらのレストランが朝食やってなくて、こっちでやっていたのかな?と思います。

このレストランは席数も多くて広々していました。
ビュッフェレストラン以外は朝食も予約することができるので、前日夜にトライしてみましたがすでに満席でした。
それでこちらのレストランにしたのですが、とても楽しい朝ごはんになりました。
レストランからホテルに続く道のりもすてきです。
#ニニヌプリ #星野リゾートトマム #星野リゾート #トマム #占冠村 #占冠 #北海道 #私のことりっぷ #朝ごはん #ビュッフェ #世界のすてきホテル

ユーザーの投稿写真