ログイン / 会員登録するアカウントを選択

きらめく絶景に感動。横浜みなとみらい周辺の夜景のきれいなホテル9選

49
きらめく絶景に感動。横浜みなとみらい周辺の夜景のきれいなホテル9選
みなとみらいや山下公園など、美しい夜景スポットが多いことでも知られている横浜。
港町ならではのロマンティックな絶景を堪能できる、一度は泊まってみたい夜景のきれいなホテルをご紹介します。
このエリアのホテルを予約
ことりっぷ編集部おすすめのホテルをピックアップ

美しい感動夜景が楽しめる「ニューオータニイン横浜プレミアム」

横浜の見たい景色がすべて見られると評判の「ニューオータニイン横浜プレミアム」。海側客室からの眺望では、クチコミでも絶賛の声が絶えない、横浜一といわれる美しい感動夜景を体験できます。街側は空気が澄んでいれば富士山が見られるほか、レストランの眺望も感動夜景が広がります。開放感のある窓からは、きらびやかな観覧車などを見ることができます。

またホテルには、コレットマーレ(ショッピングタウン)、横浜ブルク13(最新設備のシネコン)、横浜最大級フィットネスクラブが併設しており、一日中楽しめます。

最上のくつろぎを湛えたアーバンオアシス「横浜ベイホテル東急」

最上のくつろぎを湛えた「アーバンオアシス」と呼ばれる「横浜ベイホテル東急」。みなとみらいの中心に位置し、緑あふれる公園と横浜港を見渡すことができます。みなとみらい駅から徒歩1分という都市ホテルの機能と利便性に加え、上質なやすらぎの空間、洗練された味覚、そして心を尽くしたおもてなしが評判です。

23~25階に位置する特別フロア「ベイクラブフロア」は、フロア専任のバトラー(執事)がプライベートコンシェルジュに。専用ラウンジでは、横浜港を眺めながら、朝食やカクテルを楽しむことができます。

ヨットの帆をイメージした姿が印象的「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」

異文化が交錯する国際都市・横浜の新都心、みなとみらい21。「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」のヨットの帆をイメージしたユニークな外観は、この街のシンボルにもなっています。また、ロケーションは横浜観光の拠点としてはもちろんのこと、複合コンベンションセンター「パシフィコ横浜」に位置し、ビジネスの拠点としても最適です。

2021年10月にリニューアルオープンしたクラブインターコンチネンタル専用ラウンジは、落ち着きのある寛ぎの場所として、仕事や読書に集中できる静かな空間。ラウンジでは軽食とドリンクも用意されており、大きな窓一面に広がるみなとみらいベイエリアの景色とともに楽しむことができます。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1MAP

045-223-2222


横浜ランドマークタワーからの絶景が楽しめる「横浜ロイヤルパークホテル」

70階建ての高層ビル「横浜ランドマークタワー」上層部を占める高級ホテル「横浜ロイヤルパークホテル」。横浜みなとみらい21のシンボルとして誕生したランドマークタワーは、それ自体すでに未来的一都市として機能しています。隅々まで行き届いた心遣いと贅沢な各種設備が最高のくつろぎを生み出しているほか、横浜市や富士山などを見渡す絶好の眺めを楽しめます。

スカイリゾートフロア 「アトリエ」では、地上238m以上の眺望から絶景を望む窓際のカウンターで、寛ぎのひとときを味わうことができます。
  • 1

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

ユーザーの投稿写真