ログイン / 会員登録するアカウントを選択

「タカノフルーツティアラ」桃のカットフルーツ食べ放題&アフタヌーンティーを堪能♪ 夕方以降の限定メニューも

34
「タカノフルーツティアラ」桃のカットフルーツ食べ放題&アフタヌーンティーを堪能♪ 夕方以降の限定メニューも
タカノフルーツパーラー新宿本店に併設された「タカノフルーツティアラ」では、季節のカットフルーツ食べ放題に3段のアフタヌーンティーセットとドリンクが味わえる8月のメニュー「タカノフルーツティアラ~Summer Peach~」を、2022年8月1~31日の期間限定で提供しています。

カットフルーツサービスでは、毎日のメニューに桃を用意。フルーツ専門店が提供する、その時期食べ頃の品種や産地の桃を食べ放題で堪能できますよ。さらに平日4:30pm以降は、限定メニューとして「桃のグラニテ」も登場します。
このエリアのホテルを予約
ことりっぷ編集部おすすめのホテルをピックアップ

フルーツの食べ放題とアフタヌーンティーセットが一緒に楽しめる

フルーツの食べ放題とアフタヌーンティーセットが一緒に楽しめる
2021年10月、タカノフルーツパーラー新宿本店に併設された「タカノフルーツティアラ」は、フルーツの食べ放題とアフタヌーンティーセットが一緒に楽しめる新業態です。

フルーツは自然が生み出した宝石。あたかもダイヤモンドの原石が美しくカットされることで宝石になるように、自然の恵みであるフルーツをタカノフルーツパーラーのカット技術で美味しく、美しく魅力を引き出し、お客さんに満足してほしい、要望に応えたいという願いを込めて「ティアラ」と命名されました。

8月のテーマは、桃の最盛期本番にちなんで「Summer Peach」

8月のテーマは、桃の最盛期本番にちなんで「Summer Peach」
「タカノフルーツティアラ~Summer Peach~」は、お好みのフルーツを心ゆくまで味わえる季節のカットフルーツ食べ放題に、3段のアフタヌーンティーセットとドリンクが付いた120分のプランです。
8月のカットフルーツメニューでは、スイートな香りできめ細やかな口当たりの桃が毎日提供されます。桃は、山梨県産、長野県産、福島県産、岡山県産、小布施町産、また黄金桃などの品種も入荷予定です。(入荷状況により変更になる場合があります。)

中でも岡山県産桃は、収穫する最後まで袋をかけておくことで、太陽の光を直接浴びず、透き通った白色、滑らかな果肉、芳醇な香りの桃になっているのが特徴です。
またフルーツの名産地として知られる長野県小布施町の桃は、内陸性気候で昼と夜の温度差が大きいことや、水はけが良いことで果物がおいしく栽培できる絶好の環境で育っています。

カットフルーツでは桃以外に、プラムやプルーン、8月下旬にはぶどうや和梨の提供も予定されています。

平日夕方以降限定の桃メニューも登場

平日夕方以降限定の桃メニューも登場
また、平日4:30pm以降は限定メニューとして「桃のグラニテ」が提供されます。みずみずしい桃の味わいを、冷菓として楽しむことができます。

さらに、桃のグラスケーキやピーチパルフェ、スコーンに合わせるピーチジャムなど、アフタヌーンティーのメニューにも桃を使用しています。

* * *

予約など詳細は、公式サイトをご覧ください。
桃の最盛期本番に、桃尽くしの夏を過ごしてくださいね。

タカノフルーツティアラ~Summer Peach~

東京都新宿区新宿3-26-11 5F

2022年08月01日 (月) ~ 2022年08月31日 (水)


※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

ユーザーの投稿写真