ログイン / 会員登録するアカウントを選択

渋谷から電車で10分。都会のオアシスで見つけた隠れ家パティスリー「雪乃下」

592
渋谷から電車で10分。都会のオアシスで見つけた隠れ家パティスリー「雪乃下」
※こちらのお店は、現在閉店しております。

ログハウス調の建物が気持ちいい「Patisserie雪乃下(パティスリーゆきのした) 世田谷店」は、鎌倉に本店を構える洋菓子店の絶品スイーツを味わえるお店。緑に包まれたテラスで、開放感あふれるひとときを過ごしてみませんか?

住宅街をおさんぽしながら、都会の中のオアシスへ

住宅街をおさんぽしながら、都会の中のオアシスへ
東急田園都市線桜新町駅から、閑静な住宅街を歩くこと約9分。駅からおさんぽするのにちょうどいい距離に、「Patisserie雪乃下 世田谷店」はあります。木を使ったナチュラルな外観が目印で、緑に包まれた佇まいはまるで避暑地を訪れたかのよう。

外には庭を眺めるテラス席もあり、ひと息休んでいきたくなります。屋根なしのテーブル席は、ワンコが一緒でもOKですよ。

おすすめは、世田谷限定のふわふわロールケーキ

おすすめは、世田谷限定のふわふわロールケーキ
テラス席では、ひとつひとつ丹念に作り上げられた自慢のケーキを味わってみましょう。
ぜひ試してみたいのが、世田谷店限定のロールケーキ「ルロー ラネージュ」(350円)。さっぱりとしたヨーグルトクリームと純国産はちみつを使用したカスタードを、雪のように柔らかいスポンジで包んだ人気の逸品です。口溶けがよく、食感はふわふわ。ホールでテイクアウトする人も多いそうです。

焼き菓子やジャムはギフトにもぴったり

焼き菓子やジャムはギフトにもぴったり
木のぬくもりが感じられる店内には、生ケーキの他に焼き菓子やパン、ジャムなども美しく並べられています。鎌倉の人気パティスリーの味をテイクアウトして、おうちでも楽しめるなんてうれしい限りですね。日持ちのする焼き菓子は、手みやげにしても喜ばれそうです。

初夏の緑に包まれた都会の避暑地で、涼やかなひと時を過ごしてみませんか?

Patisserie雪乃下 世田谷店(パティスリーゆきのしたせたがやてん)

東京都 世田谷区弦巻4-14-1 MAP

03-5426-5677

11:30〜22:00

月曜、第2・4火曜(祝日の場合は翌日休)

Patisserie雪乃下 世田谷店

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真