ログイン / 会員登録するアカウントを選択

ハワイでのんびり癒やし時間♪夏休みに海外旅行はいかがですか?

46
ハワイでのんびり癒やし時間♪夏休みに海外旅行はいかがですか?
青い海と空、色鮮やかなグリーンに草花、南国フルーツ。にぎやかさのなかに、どこか懐かしさも感じるホノルルは、日常から連れ出してくれる、とっておきの旅先ですよね。
今年の夏休みは、久しぶりに海外旅行を計画してみるのはいかがでしょうか。

本日発売「ことりっぷホノルル」最新版

本日発売「ことりっぷホノルル」最新版
リニューアルした「ことりっぷホノルル」は、本日から全国の書店で販売スタートしています♪
ことりっぷオンラインストアやAmazonでも購入できますよ。

新しいホノルルの過ごしかた

新しいホノルルの過ごしかた
定番のワイキキビーチでのんびりしたり、人気の高いファーマーズマーケットの他にも、ハワイの地産を知るファクトリー&ファームステイなど新しい楽しみかたも増えています。
美しいビーチや壮大な森の中で、ちょっと開放的になれるアクティビティにトライしたり、ホノルルのおいしい食べ物を食べたり、ハワイならではのエシカルでかわいいアイテムも見逃せません。
(左上)ワイキキ・ビーチから見えるダイヤモンド・ヘッド (右上)カラフルなエコバッグ (左下)カフク・ファームのワゴンツアー (右下)マーケットで見かけた南国フルーツ

ビーチでおひるねやランチも♪海と空をながめてのんびり時間

ビーチでおひるねやランチも♪海と空をながめてのんびり時間 ワイキキ・ビーチ
海での過ごしかたは人ぞれぞれ。パラソルやチェアのレンタルを利用して、おひるねをしたり、本を読んだり…。ただのんびりと過ごすのもぜいたくな時間です。思い切ってアクティビティに参加してみるのもいいですね。
テイクアウトして海を眺めながらプレートランチをいただくのもおすすめです。
(左上)パラセイリング (右上)ラニカイ・ビーチへの案内 (左下)ワイキキ・ビーチ (右下)ベアフット・ビーチ・カフェのプレートランチ

神聖な山や壮大な森が広がるグリーンスポットでリフレッシュ

神聖な山や壮大な森が広がるグリーンスポットでリフレッシュ カピオラニ公園からのダイアモンド・ヘッド
海のイメージが強いホノルルですが、実は山や森などのグリーンスポットもおすすめ。ダイヤモンド・ヘッドに上ったり、登山をしなくても、カピオラニ公園から眺めるだけでも大自然を味わえます。
マノアの滝までハイキングしたり、クアロア・ランチで乗馬など、ビーチ以外の緑あふれるホノルルも見どころですよ。
新しいハワイの楽しみかたとして、収穫体験や農場ツアーなど、ハワイの大地をさらに身近に感じられるツアーも今注目されています。
(左上)クアロア・ランチ (左下)マノアの森 (右)ワイオリ・キッチン&ベイク・ショップ

やっぱり食べたいパンケーキやアサイボウル

やっぱり食べたいパンケーキやアサイボウル アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイボウル
パンケーキやアサイボウルは、ハワイの朝ごはんの定番。フルーツをたくさん使ったスタイルや、こだわりのソースなど、お店ごとに色んなメニューがあるので、食べ比べしてみるのも楽しいですね。
他にもカラフルでかわいいのに自然素材にこだわったスイーツやドリンク、ローカルおやつなど、おいしくてキュートなものがそろっています。
(左上)シナモンズ (右上)ホーリー・グレイル・ドーナツ (左下)ぺニーズ・ワイキキ・マラサダ (右下)アロハ・カフェ・パイナップル・ハワイ
いかがでしたか?
ハワイに行きたくなったら、「ことりっぷホノルル」で旅の計画を立ててくださいね。
自然のパワーをもらって、元気をチャージしに行きましょう♪

「ことりっぷホノルル」リニューアルして発売中♪

「ことりっぷホノルル」リニューアルして発売中♪
いま気になるテーマから王道の定番スポットまで、ホノルルの魅力をぎゅっと詰め込んだ一冊です。表紙も一新して、爽やかなブルーグリーンを背景に華やかなレイが並んだハワイらしいデザインに。
新しくなった「ことりっぷホノルル」では、魅力溢れるホノルルの今をご紹介しています。

ことりっぷオンラインストアで購入すると、今ならオリジナルデザインのポストカードがおまけで付いてきますよ♪

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

ユーザーの投稿写真