
4
2026.10.13
「#ひみつの絶景」入賞者|写真投稿コンテスト
フォトコンテスト「#ひみつの絶景」の入賞者が決定いたしました。たくさんの投稿、ありがとうございました。
すーっと深呼吸したくなるような、瑞々しく優しい緑の世界にひと目で魅了されました。ふと立ち止まってずっと眺めていたくなるような、日常のすぐそばに潜む「小さな幸せ」をそっと教えてくれる素敵な1枚だと感じました。
写真から汽笛が聞こえてきそうな、ロマンチックな光景ですね。アーチ橋を力強く進む蒸気機関車と、立ち上る白い煙の美しさは、まるで物語のなかを一緒に旅しているような感覚になれそうです。
カラフルなシャボン玉の幻想的な輝きと、ぞうさんのキュートな表情が見事に捉えられていて、見ているだけで楽しい気持ちになりました。入口から素敵な旅の思い出になりましたね。
青空と琵琶湖を背景に、センダンの木とベンチが織りなす風景が本当に魅力的で、誰もが一度は訪れて座ってみたくなる素敵な写真ですね。旅先での温かいエピソードとともに、心が癒やされました。
まるで異世界に迷い込んだかのような、幻想的で美しい1枚です。一面に立ち込める霧と青々とした竹林のコントラストがとても綺麗で引き込まれます。
*** たくさんの投稿ありがとうございました。 入賞者の方には、ことりっぷ編集部よりご連絡させていただきますね。
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。
※画像・文章の無断転載、改変などはご遠慮ください。
ことりっぷ編集部
の人気記事




























