2024.3.12
三重県
伊勢志摩の魅力を発信するフォトコンのプロモーションWeb記事を掲載
鉄道利用者数に課題がある伊勢志摩エリアの魅力度アップのため、フォトコンテストキャンペーンを実施。ブランディング向上と地域の魅力発信を目的に、テーマを「フォトジェニック」におきました。 拡散効果の獲得も視野に入れ、テーマと見合うターゲット層にリーチが可能なことりっぷWEBで周知・展開を図り、①タイアップ記事広告、②フォトコン案内、③入選者発表の3本を掲載しました。また、キャンペーンへの参加人数アップのため、フォトコンキャンペーンの当選者のプレゼントをことりっぷ編集部がセレクトしました。 【近畿日本鉄道様・2020年実施】
シェアしたくなるフォトジェニックな伊勢志摩へ。近鉄電車で行く1泊2日伊勢志摩トリップ
# タイアップWeb記事
# フォトコンテスト
# 集客・観光誘客