喫茶店の味、ピザトースト。
こちらの紅鹿舎が発祥とも言われています。
"べにしかの元祖ピザトースト"- 厚切りの大きなトーストに具もチーズもたっぷり。パンはしっとり、ふかふか感もあるのに具がたくさん乗っていても沈まない…こんなにボリュームがあって、出てきたときは大きすぎると思うのにペロっと食べてしまう不思議。
1957年創業、レトロで素敵な店内。カウンター席にてサイフォンでコーヒーが淹れられるのを見ながら…幸せな気分になるピザトーストです。
フードもドリンクもメニューが読みきれないほどたくさん。これ、と決めていても誘惑があり、メニューを見ながら次回は何をオーダーしようかと考えてしまいます。
お食事にも、おやつにも、コーヒーだけでも…いろんな人のいろんな時間が流れる喫茶店です。
#ピザトースト#べにしか#紅鹿舎#珈琲館紅鹿舎#日比谷#有楽町#銀座#東京#喫茶店#純喫茶#カフェ#コーヒー#ずっと好きな味