ずっと行ってみたかった然花抄院のカフェで京都冬のレストランウィークのメニューである「おためしやす」をいただきました。
色んなお菓子が楽しめて飲み物もセットになっているお得なメニュー♪
今さらながら食べた半生カステラをはじめ、とろとろのプリンみたいなケーキや食感が楽しかったクッキー、柚子味のメレンゲなどなど…どれを食べても意識が遠のくような美味しさで幸せでした〜!お口直しに昆布やあられもついているのが嬉しい。
たまたま中庭を眺められるお席に案内してもらい、ゆったり過ごさせていただきました。
私が持っていた布博のパンフレットをきっかけにお店のお姉さんと話が盛り上がったり、他の店員さん達も皆さん感じがよくてそれも嬉しかったです。
#京都 #和む