おいしいスイーツ🫐🍈🎂
Tawanico ✨🎉
大阪の大川から谷町筋へ🐾
この日は6/17で10周年を迎えた✨🕊️
季節の果物を使ったスイーツとコーヒーのお店♪
『Tawanico(タワニコ)』さんへ伺いました🍰🍪☕
10席程の小さなお店🪻
行列なら諦めようと向かい、運よく帰られるお客様😚
すんなり入店できました🙌
お店のスイーツの食べたいものが詰まってる🥰
おめでたい“10周年限定プレート”💕をいただきました🎶
✾おうちショートケーキ(🍈か🫐を選べます)
✾なめらかカスタードプリン🍮
(ジャスミンのジュレ添え)
✾チェリーケイク🍒
(アメリカンチェリー入りバターケーキ)
✾クッキー&クリームアイス🍨
・・と夢のような共演🤭
プレートが届くと、思わず「カワイイ」💖
もうどれも美味しくて・・🩷
静岡産のメロンは甘い果汁がたっぷり溢れて・💚
口いっぱに広がりました✨
オープン当初からの歩みを感じる🍐🍎
そんな10周年限定プレート🥳
とっても美味しくいただきました✨
素敵な提供をありがとうございます🎀
※こちらの限定プレートは6月いっぱいの提供予定
※ドリンクは別途料金です☕🫖
#大阪#スイーツ#季節の果物#ケーキ#焼き菓子#カフェ#コーヒー#Tawanico#タワニコ#谷町四丁目駅#天満橋駅
1時間前

4

「コメダ珈琲店」
*シロノワール CRUNKY
< 商品紹介 >
「あたたかいデニッシュの間に、チョコスプレッドとサクサク食感のチョコパフをサンドし、ソフトクリームの上からもチョコパフとフィアンティーヌをトッピング。
最初から最後までどこを食べてもサクサク食感が広がる一品です。「クランキー」らしいチョコの味わいと食感が楽しめるシロノワールをぜひご堪能ください。」
先月半ばから販売されていたロッテのロングセラーチョコレート「クランキー」とコラボレーションしたシロノワール。ずっと気になっていたのに行きそびれていて、先週土曜日に漸く頂く事が出来ました。
お目当てはシロノワールでしたが、お昼時だったので、先に「喫茶店の王道」ナポリタンとあみ焼きチキンホットサンドを食べて、「シロノワール CRUNKY」を娘とシェアしました。
デニッシュ生地にチョコパフとチョコスプレッドがたっぷりサンドされていて、ソフトクリームの上からもチョコパフとフィアンティーヌがトッピングされていて、チョコの味わいと食感が楽しめました。
ナポリタンとホットサンドも美味しかったです。
#コメダ珈琲店#シロノワール CRUNKY#喫茶店の王道」ナポリタン#あみ焼きチキンホットサンド#美味しい週末
3日前

44
