ラスティコのモーニング。
飲み物代だけで、たくさんのパンが付いてきます。
飲み物は650円〜1000円くらいで、コーヒーやココア、フレーバーティーなどなど、いろいろあります。
写真下が私の。上が妹の。
パンやキッシュの種類は選べませんが、その時にあるものが出てくるので、毎回違うものが食べれます。何が出てくるのかいつもワクワクして待っています(*^^*)どのパンも本当美味しいです!
パンは量が多いので、食べきれない場合は袋をもらって持ち帰ることもできます。
もちろんテイクアウト用にもたくさんのパンがショーケースに用意されて販売しています。サンドイッチやキッシュもたくさんあっていつも迷います。
モーニングは8:30から11:00までです。
土日のモーニングの時間帯はかなり混んでいます。駐車場が狭いのが残念です💦
11:00からのランチにも、たくさんパンが付いてくるようなので、今度行ってみたいなと思ってます。
#ラスティコ2#岐阜#パン#モーニング