ISHIYAさんのパフェ レモン✨
パフェの日、投稿もういっこ♡
𓍯
いつものようにお昼休みのおさんぽしていたら、
抹茶からレモンにメニューが変わっていました🍋
これは行かねば!ということで先日いそいそと♪
𓍯
北海道ソフトクリームの上にはレモンソース、
マスカルポーネチーズのクリームも美味💛🤍
ざくざくクランチと小さなチーズケーキもあり、
ラストは爽やかレモンゼリーでフィニッシュです。
𓍯
毎度思うのですが、ISHIYAさんのソフトクリーム、
メニューより盛りが大きい(笑)🍦
いつも嬉しい誤算です🫶
ドリンクはアイスティー🤎(やや濃いめ)
レモンパンケーキも美味しそうでした🥞🍋
𓍯
#パフェの日
#ISHIYANIHONBASHI
#イシヤニホンバシ
#カフェ
#レモン
#パフェ
#ひみつの絶景
#ひとりカフェ部
4時間前

15

KIELO COFFEE☕🤍
浅草にあるコーヒーショップ♡
北欧と和風を融合させたような雰囲気♡窓の外を眺めると人力車が通り過ぎていく。。浅草らしい風景です✨
アイスカフェラテが飲みたい気分の日でした♡
高品質な豆の種類を説明してくれておすすめのコーヒーをセレクト◎ブラッドオレンジ、グレープフルーツのような爽やかな柑橘系でアールグレイのような紅茶感が特徴の「Benti Nenka」爽やかな口当たりでスッキリ美味しかったです🤍キャロットケーキは酸味のあるクリームで生地がほろほろスパイスは控えめ🥕シナモンロールはテイクアウトしました🤍
#キエロコーヒー #ロースタリー #コーヒーショップ #アイスカフェラテ #キャロットケーキ #シナモンロール #パンは味が普通かなぁ #高品質な豆を楽しめる #北欧風 #秋葉原にもあります #外国人ばかり #日本人はわたしだけ #人力車が通る #浅草らしい風景 #カフェ #浅草
13時間前

23
