AIDA with cafe①
・
広島にあるこのカフェは雑貨とカフェのお店です。神戸にもお店があります。
人気店で、開店前から2組ほど待っており、開店30分たたないうちに満席に。
・
7/15から始まったばかりの夏限定のスペシャルスイーツをさそっそく食べてきました😊
・
アイスキャンデーです。
マンゴーチーズとフルーツ&ハーブの2種類あります。
私はマンゴーチーズにしました。結構濃厚ですが、ライチも入っていてくどくなりすぎず、トロピカルな感じの味わいです。フォークで切ってみると、ビスケットも入っていて、いいアクセントになってます✨
暑かったので、冷たいアイスキャンデーがおいしい(≧∀≦)
ドリンクセットにすると100円引きです。
・
友達の子供がいたので、子連れでも行きやすいカフェを選びました。2階にありますが、エレベーターもあり、子供連れでもベビーカーを預かってくれました✨
・
とてもナチュラルで落ち着く空間です。雑貨もおしゃれでかわいいです。
オススメのお店です😊
・
広島電鉄 紙屋町東駅下車・徒歩5分
営業時間:11:30~19:00
・
#AIDAwithcafe #広島県 #広島市 #中区 #カフェ部 #カフェ #スイーツ #アイスキャンデー #冷たい #ナチュラル #雑貨 #マンゴーチーズ #同窓会前にお茶 #わたしの街 #涼