。˙⊹.꒰ঌ୨୧໒꒱ .⊹˙。カフェダイニング 𝗢.𝗙.𝗙①。˙⊹.꒰ঌ୨୧໒꒱ .⊹˙。
東京メトロ東西線原木中山駅の近くにあるお洒落なカフェ、オフさんで本日のパフェとカーディナル(赤ワイン&カシスのカクテル)を頂きました。パフェは、上からマーマレードソース、メロン、キウイ、オレン、ガトーショコラ、プリン、キャラメルナッツアイスがグラスにぎっしりときれいに詰められています。ガトーショコラもプリンもアイスもすべて自家製。とても美味しかったです。
特にキャラメルナッツアイスは、絶品でした♡
#カフェ#パフェ#原木中山#お洒落#プリン#アイス#スイーツ#ワイン
4時間前

8
