avatar
post-image
heart
0
heart
0
heart
16
皇居外苑からすぐの所にある「甘味処 おかめ 麹町店」で、大きなおはぎをいただきました。ボリューム満点なのにペロリとたいらげられる、あっさりとした素朴な味わいですよ。
pin

甘味おかめ 麹町店

の投稿

image
#おはぎ #和菓子 #半蔵門 #おかめ 半蔵門駅から約5分のところにある甘味おかめ麹町店。 気になっていたおはぎをテイクアウト♪ おはぎ気分だったのでとても満足✨ お店で食べると作りたての温かいおはぎを頂けるので、さらに美味しそう!

2020.09.30

heart
39
chat
image
皇居のお堀の近く、半蔵門にある甘味処おかめ。おはぎやあんみつ、かき氷などがそろってますが、ランチもできます。お得なのはこのお弁当。おでんにおにぎり、おはぎもついて990円。おはぎはつぶ餡、きなこ、ごまから選べます。

2019.05.10

heart
29
chat
sunshine
pin東京都
×

カフェ

の投稿

image
image
image
image
image
八王子 うかい亭に昨年末、職場忘年会で訪れました🍽️ 八王子うかい亭は、うかいグループの中でもステーキ🥩で有名ですね✨✨✨ 何度か来ていますが、この日は職場のクリスマス子ども会の終了後☑️だったのでお腹もぺこぺこ🌀😩 今回も貸切りで、お邪魔致します☺️ 職場からうかい亭迄は、主人の送迎で同僚5人と共に到着🚙💨お迎えと二次会迄もお願いします🙇‍♀️と硬い契りを交わしてお別れしました👋 館内はクリスマス🎄使用で、更にゴージャスな雰囲気です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 待合の間に、目で散策👀✨✨👣 シャンパンタワー🍾🗼があったり、置いてある物がひとつひとつ綺麗です🤩✨✨✨ 貸切りの為、職場のクラス事に半個室で座り目の前の鉄板焼きを楽しみます🎶 間も無く、宴の始まりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #開運旅 #ことりっぷと一緒 #八王子うかい亭#ステーキ

18分前

heart
1
chat
image
image
カカオムースラテ☕ スタバ 長椅子に丸いテーブルがある席、ラテを受け取りに行ってる間に、横の席に学生バカップルが座り狭ま狭ま🫵😮‍💨、ほんまに常識ないなぁ。 こちらも気を遣ってカバンを背中寄りに移動してやったのに、しまいにはこちらのカバンに背もたれかかってくる👉背中指したろか🤔 #カカオムースラテ #スタバ #jun_flat

3時間前

heart
3
chat
sunshine
pin東京都

のおすすめ記事

sunshine

カフェ

のおすすめ記事

sunshine

こちらの記事もおすすめ

onlinestore
onlinestore
magnifier
アプリでもっと便利に
おすすめスポット90,000件を掲載
あたらしい情報を毎日お届け
季節の景色や名所、おいしいスイーツやグルメ情報などこれからの旅、週末に行きたい素敵なスポットが見つかります♪
point
自分だけの旅行・おでかけ
情報がみつかる
map
気になるスポットを
お気に入り登録
これから行きたいスポット情報や記事投稿を
クリップしてあなただけのリストを作れます。
search
便利な検索機能で
行きたい場所が見つかる
旅行前の情報収集で使える観光エリア、
ジャンル、ハッシュタグ検索から、
今いる場所から周辺の見どころや
カフェを探せる現在地まで
役に立つ検索機能がたくさん。
passport
電子書籍が手軽に読める

ことりっぷガイドブック・マガジンの
電子書籍版の購入ができます。
旅行・お出かけ中にさくさく閲覧♪
月額500円で100冊以上が
読み放題になる「ことりっぷpassport」も。
point
旅の思い出を共有、
旅好きユーザーとつながる
photo
かんたんに
思い出の写真を投稿
旅先のとっておきの瞬間や、
お気に入りのスポットをアップすることができます
app
さぁ、あなただけの
小さな旅を
見つけましょう♪
ios_download