鈴鹿 海鮮丼さん🐟
おさかなです🥹
、
こちら2025年3月に出来たばかりの海鮮丼専門店☺️
、
近鉄の最寄り駅である白子駅(しろこ)にある居酒屋海の玉手箱さんの経営😊
、
休日出勤早く終わらせて鈴鹿に向かいます🚙😊
、
狙いは1日限定特選海鮮丼😋
、
着きました🥹
、
カウンター2席だけ空いてます😊
、
特選海鮮丼にします🙋♂️
、
来ました🥹
、
すごいー🙃
、
お魚いっぱいです☺️
丼単体かと思ってたらエビフライ🍤カレーコロッケ🍛味噌汁
海鮮丼に隠れてますが卵焼きと冷奴まで付いてます😊
、
これで2,800円😊なかなかのコスパだと思います
、
特選海鮮丼は
サーモン
カンパチ
まぐろ
タイ
ヒラメっぽいの
スズキっぽいの
コチ?カワハギ?っぽいの
で外壁一周😊
、
トッピングに
イカ数の子
とび子
しらす
ネギトロ
カニ
赤海老
、
です😊夢の共演
、
いただきます🙏😊
、
美味しい😋
、
ヒラメっぽいの美味しい🫢
、
しらすも思ったよりたくさん入ってます☺️
、
器は深さがあって充分なボリュームあります😊
、
お魚美味しくてお腹いっぱいになるいいお店でした😋
、
、
#あきらの東海
、
#あきらのしらす
12時間前

14
