浄明院で友達の喘息封じのお参りをして
近くにある行列のケーキ屋さん🍰
『パティシエ イナムラショウゾウ』さんへ
正統派のケーキ屋さん🎂
可愛らしいケーキやキラキラのジュレが
並んでいます。
自宅までの時間を考えると焼き菓子がいいかな?
と悩んでいると『レモンケーキ』の文字が‼️
心の中で「d-maruさん!レモンケーキ!みっけ!」と叫びながら購入しました😄
パウンドケーキだけどレモンケーキ🍋
超シットリ❤️ドッシリとは違うシットリ❤️
ただ、レモン感はちょっと薄めかな😅
・
・
#ことりっぷ東京 #鶯谷 #上野 #パティシエイナムラショウゾウ #食べてみたいケーキがいっぱい