CONTAINER@新宿三丁目
新宿三丁目のディープな界隈にあるコンテナ
平日のオープン30分前に行ってみたら待ちなし👀
とうもろこしときな粉のティラミスとアイスラテ
正直ティラミス?って感じではなかったな
米粉ときな粉のスポンジがしっとりでコーンの風味は活きていて美味しかったです
神保町に移動して文房堂のカフェへ
Style’sのブルーベリーパイの日だったので!
フレッシュなブルーベリーがキラキラ💠
生地がほんのりしょっぱくて果実の甘さが引き立って最高に美味しい
アメリカンチェリーの日にも来たいなぁ🍒
8時間前

15
