和kitchenかんなは、三軒茶屋駅から少し歩いたところにあります。ドラマの撮影が行われたことでも有名ですね!
.
写真は本日のオススメの一つである『ブラッドいちご』です。まるでオレンジそのものを食べているかのようにすっぱい表面は、上にかかってるカスタードソースと合わせるとマイルドになります。食べ進めると、内側にいちごの層が🍓果肉入りでトロッとしていました。オレンジといちごの組み合わせ、意外にもおいしかったです!
.
11:00開店で整理券の配布はありませんが記名制となっています。「○時以降のご案内〜」となり、戻ってきたらほぼ並ばずに食べられました。
混雑が予想されるので、早めに行くことをオススメします。
また、周辺にはいくつかカフェがあったので、待ち時間に行ってみてもいいかもしれません♪