友達とハービスプラザにある紅茶大国スリランカ有数のティーカンパニー 「ムレスナティー」の専門店へ行きました。
ホットケーキを食べたくて、躊躇なしでホットケーキセットを注文しました。
厚み30mmの銅板で焼く、究極のホットケーキを美味しくいただきました。
紅茶もどんどん進みます。何種類も飲んだが、名前が覚えられへん。
(片仮名3文字以上は本当に難しい)
ジャスミンにベリー?、7ベリーオンロンドン?ストロベリーとラフランスの香り!
(ラフランスが好きなので、必死に名前を覚えました。)などを飲みました。
一つのカップでいろんなお味を楽しめてもう大満足‼やっぱり来て良かった!
紅茶が大好きな親友大喜び‼
本日も美味しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました。
#カフェ#アフタヌーンティー#スイーツ#ことりっぷ大阪#食べる#おやつ#歩く#ことりっぷな写真#わたしの街#