談話室アトモスフィア
・
福山のコーヒー専門店。
コーヒーは本日のコーヒーなどたくさん種類があり、こだわりのコーヒーが飲めそうです。夜はバーのような感じで、ムーディーな雰囲気が楽しめそうです。
・
今週から臨月に入り、一人カフェ活はこの日が最後と、先週末伺いました。プリンを食べて締めるんだ✨と楽しみに伺ったのですが…
売り切れて仕込み中なので、夕方にならないと無いんですと😢
・
残念だけど、チーズケーキセットにしました。アイス、飲み物もついて850円✨お得な気がします(≧∀≦)
チーズケーキもとってもおいしくて、チーズケーキ食べれて良かったです(≧∀≦)
・
育児落ち着くまではしばらく来れないけれど、落ち着いたら絶対再訪したいお店。
ベビーカーでも🆗なようなので、育児の息抜きにまた😊
・
#談話室アトモスフィア #広島県 #福山市 #隠れ家 #ことりっぷ広島 #からちゃん食べ歩き広島 #カフェ #スイーツ #わたしの街 #夏色さがし #とっておきの旅 #チーズケーキ #落ち着くお店