6月☂️アート巡り旅🖼️
今週火曜日から有休休暇も合わせての4日間の
アート旅に出ました🥰
何故アート❓ですが…景色や絶景メインだと
梅雨時なので☔️で残念💦だったりするかなぁで
行ってみたかったアートメインの旅を計画🗓️
1日目、富山県に初上陸です╰(*´︶`*)╯♡
行きたいとこ、食べたいもの、どこまで叶うか
楽しんで来ました〜😊
写真5枚目は新幹線の車窓から、、🚅
青々とした田んぼの風景🌿🌿厚めの雲☁️☁️
ちょっと怪しいけど…天気持ちますように🙏
#ひみつの絶景
#アート巡り#ことりっぷ富山
#初富山県#北陸新幹線あさま
#富山駅#顔ハメパネル#車窓#梅雨
17時間前

17
