中崎町のnichi nichi bakeでシャインマスカットのタルトを。
京都のhibi coffeeさんが10月1日に2店舗めとして中崎町に開店されたお菓子とコーヒーのお店✨
いただいたタルトが運ばれてきたとき、その皿盛りの美しさにわあー😆って声出てしまいました。
ダマンドとクリームと艶やかなシャインマスカットの甘さがバランスよく、スライスアーモンドの食感や、添えられたカシスなどのソースでさらに美味しいがとまらなくなります。
ずーっと最後までドラマティックな一皿でした👏ほんとに美味しかった…
そして、いただいたカフェオレの香りにほんとに癒されます
ドライフラワーが随所に飾られた素敵なカフェで、雨の午後にゆっくりとした時間をすごしました。
またお気に入りの場所が増えてしまった…
#シャインマスカットのタルト #フルーツづくし #フルーツタルト #カフェ #スイーツ #わたしの街 #ぶど活🍇
#大阪カフェ #中崎町 #天六 #天満 #天神橋筋六丁目 #ニチニチベイク
#シャインマスカット #nichinichibake
#hibicoffee